忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_07170005.JPG





「kanaさん、エリンギを買ってきてね」






ハーイ
でも、ちょっとソノ前に。。。






雑貨屋さんにも寄ろう(*゚▽゚*)♪






前々から気になっていた雑貨屋さんがあり
水曜日の定休日に行ったのですが
そちらも定休日だったので、
水曜日からウズウズしていたのです(笑)







予想通り!
とってもステキな雑貨屋さん♪





弘前で初めて!
シュライヒが売っているお店でした。
なんでも、
年に数回ヨーロッパへ買い付けに行って
現地調達するそうです(^^)





なんてステキなんでしょうねぇ~!






店内は
アンティークな雑貨や
ワタシ好みの雑貨がたくさん(*^_^*)






2009_07170006.JPG







前々から欲しかった
メディシンボトルも!





うーん
時間が足りず。。。
今日はここまで(T_T)






さすがに
エリンギを買わないとヽ(・_・;)





エリンギのお買い物に
何十分もかかったワタシでした(笑)








さて。。。
うちのシェフ
少々夏バテ気味。。。







ということで
シェフが好きなシェイクを買ったんだ~(^^)♪






2009_07170004.JPG









体が丈夫なシェフだけれど
今日は特別暑くて
厨房はサウナ状態(+_+)




あまりにも暑い!
ということで
半そでにしたんだけれど、
それでも暑い(+_+)





なんたって
シェフの目の前には
パスタをゆでているお湯の蒸気が
モクモク。。。






でも
シェフがダウンしたら
同時にPastaYaもお休みしなくてはいけないし。。。
ワタシがシェフのような料理を作れるわけがない(~_~;)






シェフの腕には
オーブンのやけどがいっぱい。
それに
一日何十人のパスタを作っているから
腕の筋肉がハンパない!(*゚д゚*)!





腕は
筋肉マンみたな腕してますよ(笑)






シェイクはいくらでも買ってくるから
夏バテに負けないことを祈りますヽ(・_・;)





みなさんも
思っている以上に水分が吸い取られている季節ですので
水分補給を十分にとってくださいね!





ワタシとシェフも
体調不良なんぞでお店をお休みすることがないように、
十分気をつけます(^^)






それでは
暑いなか、PastaYaへおこしくださった皆様ありがとうございました!
お席をご用意できなかったお客様、すみませんでした。。。




そして
いつも応援してくださっている皆様
ブログに遊びに来てくださっている皆様
ありがとうございます♪






明日もはりきって=3
PastaYaオープンしますヾ(^▽^ヾ)  






 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どこの雑貨屋さんですか?
こん○○わ!
連休中は天気の良くない日が
多かったですね~。
お店に行こうと思っていたのですが
ついつい家にこもってしまっていました。
すみません<(_ _)>

質問なんですが、kanaさんが行った
雑貨屋さんってどこのお店ですか?
自分も行ってみたいのですが・・・。
良かったら教えてください!

またお店に行くので
よろしくお願いします!

みぃ URL 2009/07/20(Mon)22:39 編集
みぃさん
みぃさん、こんばんは(*^^)
連休中は、パッとしない天気でしたね~!
ワタシもこんな天気でしたら実際こもりますヽ(・_・;)
ワタシは天気に気分がかなり左右されるタチなので
雨なんぞ降ろうものであれば。。。
オウチでのんびりのほほ~んです(笑)
あくまで願望ですけれど。。。(* >ω<)=3


安原にあるお店ですよ!
場所は、マックスバリューの近くなのですが
住宅街にあるお店です♪
アンティークなものや、ナチュラルな雑貨がたくさんあって思わず時間を忘れてしまいそうでした(*゚д゚*)


お店の名前は、PastaYaに行けば分かると思うので、
明日確認してみますね~!



いつもありがとうございます♪
お待ちしております(*^^)


kana 2009/07/20(Mon)23:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
113  112  111  110  109  108  107  106  105  104  103 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]