忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 



カトラリー
大好きです♪

(飲食店だから、なおさら。。。?)


アンティーク調で
色々な雑貨とも相性が良くて
たくさん欲しいカトラリー。



でもひとたびアンティークとなると
気になるのもお値段。。。(тДт)
気合の一本○千円。とかくだらないんですよね~3



でも教科書のペイントを施せば
アンティーク風カトラリーができるんです♪






もちろん
実際には使えませんが。。。


雰囲気
あるでしょう~(*^^*)


ペイントは
何種類かの色を組み合わせて
塗り方も工夫しながら。。。


私のように不器用な者は
とにかく焦らず、じっくり時間をかけて
集中するのが一番のポイントです。


完成が早く見たい気持ちも山々
でもぐっ。。。とこらえて
己の実力に見合ったスピード(笑)で
丁寧に繰り返していくと
不器用ながらにも
だんだん上達してくるものです。


以前は
このじっくりと。。。というのが
すごく苦手で
シェフにも
焦って作るから失敗するんだよ。とかねがね言われていました(тДт)


今は
「待つ」「集中する」
が私にとってものづくりに関する課題です






真鍮風も
とっても良い感じ゚+.(・∀・)゚+.゚


ダメージ具合も自分の好みにできるのが
ペイントの良いところですよね。


それに最大のポイントがお値段!






3本1組100円=3


ってことは・・・?


一本約30円カトラリー!


30円のカトラリーが
こんな風に化けるなんて
満足♪満足♪



厚みや重さは
30円なりですが
見た目は倍増し(*´▽`*)


これなら
ちょっとしたラッピングとかにも
使えるかも☆



予定もないのに
大人買いしちゃいそうです(笑)!

PR
970  969  968  967  966  965  964  963  962  961  960 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]