忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090822154231.jpg









ワタシ、
またやらかしましたヾ(*´Д`*)ノ








デジカメ、
忘れちゃったよ(PД`q。)゜・









今日は。。。
シェフの携帯です=3









携帯も
今はすごく画質がよくなりましたよねぇ~(*・ω・*)ノ
ワタシの携帯は古い型ですが
シェフの携帯は新しい型なので
その差は一目りょうぜん!







さて。。。
写真は
ランチタイム終了後の
流し場\(*T▽T*)








これから
魔の皿洗いタイムのはじまりはじまり~ノд-。)







もちろん、コレだけじゃありません。







20090822154250.jpg










コチラにもこんもり=3








ちなみに1/3はすでに終了していて
この状態です\(*T▽T*)








何が「魔」だって
お皿の数と、洗浄機の規模が
割にあってない(PД`q。)゜・








20090822154340.jpg







ホラ=3
って分かりにくい(;´Д`A ``` ?







とにかく、
皿が入らないヽ(`Д´)ノ









十分な大きさだと思ったんだけどなぁ。。。
でも、
こうして洗浄機に入れると
汚れを完全に落とす上に
とても熱いお湯でザーーーーっと洗浄するので
除菌効果もあるのです(*・ω・*)ノ
衛生的にもとってもいいですよ♪








ですが当然!
洗い立てホヤホヤは
あっちぃ~~~~m(。≧Д≦。)m
ですよ(笑)
しかし最近は慣れてきました(。-∀-)
熱くても、早く皿洗いを終わらせたいという気持ちが大きいので
シェフと二人で、黙々とふきまくります。。。。=3






それに
この残されたお皿の多さを見ると、
おぉ~~今日も頑張ったなぁ+.(ノ*`・Д・)ノ*.
と実感できるのが嬉しいです(*・∀・)









とりわけ。。。
この二倍の用量の洗浄機が欲しいワタシですノд-。)









シェフ。。。。。
買って~(*′ェ`*)









20090822154927.jpg











買って~でしたら
ワタシがいつもお店でつけているこのピアス、
シェフからもらったものです(ノ´∀`*)








ワタシの誕生日石がピンクの珊瑚(エンジェル・スキン・コーラル)で
お守りがわりにもなるこのピアスを
誕生日にくれました( ´艸`*)








ちなみに
シェフの誕生日石も珊瑚なのですよ、
シェフの場合は赤い珊瑚です(*・∀・)
ですから、今は汗でかぶれてしまうのでつけていませんが
同じく誕生日にもらったネックレスは
赤い珊瑚のネックレスなのです(*ノ▽ノ)








誕生日石は一日一日、全く違うそうです。
ワタシとシェフは、偶然にも、同じ珊瑚でしたので
なんだか嬉しかったワタシです・:*:・(*´ー`*人)







シェフらしい
エピソードのあるプレゼントでした( ´艸`*)












ハナシが脱線しまくってしまいましたが。。。
明日はちゃんとデジカメ、お店に持っていかなきゃノд-。)









そして!
早く寝なきゃ(;´Д`A ```








あしたはなんてったって
「駅前サマーフェスタですからね!」
明日も気合を入れて頑張ります=3










それでは、本日もPastaYaへおこしくださった皆様
ありがとうございましたо(≧∀≦)о 







そして
いつも応援してくださっている皆様
ブログに遊びにいらしてくださった皆様
今日もありがとうございます♪







明日もはりきって=3
PastaYaオープンですヾ(^▽^ヾ)  









++++++++お知らせ+++++++
8月24日(月)は4時からの団体様ご予約となりましたので
ランチタイムは13時でオーダーストップとさせていただきます。
ディナータイムは引き続き、貸切といたします。
8月27日(木)は26日(水)に引き続き一日お休みさせていただきます。















 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆大量なり☆
chefさん&kanaさん、こんにちは♪

スゴい量の食器ですね(@_@)
確かに食洗機一台じゃ量と合ってないかも…
chefさんもっと大きなの買って~(^w^)

誕生日石調べてみたらよく分からないのが出てきました(>_<)
前は誕生石のオパールをアミュレット変わりに着けてました(^_^)
月姫 2009/08/23(Sun)14:21 編集
ひゃあ~
皿洗い↓↓一人分でもイヤです。。。お疲れ様です◎

昨日は彼がkanaさんお手製のInformation(?)が欲しいと言うので、お店の入り口で怪しい人になっていました(笑)

ダルトンのティーストレーナー可愛いでしょう?
家の形をしたティーストレーナーは某紅茶&コーヒー屋さんでたまたま見つけたんですが◎これもまた可愛い!
私も楽天でよくお買い物するんですが、送料が痛い…↓↓
でもどうしても欲しくなったら買っちゃいます☆(笑)

シェフ素敵ですね◎誕生石、日にち毎に違うんですね~!調べてみよう~♪

kanaさん写真のセンスもありますよね~◎
うちの彼IT系のお仕事してるんですが、kanaさんの紙物やblogの技術高いって感心してましたよ♪
多才ですよね☆
アキ 2009/08/23(Sun)19:53 編集
月姫さん
月姫さん、こんばんは(*・∀・)
ワタシも一日でいいので色白になりたいものです♪
色白だと、さまざまな色のアイメイクが楽しめそうですね( ´艸`*)

ワタシはシェフに、勝手に教え込んでいますよ(笑)そのおかげで(?)シェフはお化粧の情報にはだいぶ詳しくなっています(。-∀-)
もちろん、最初は「なんのこっちゃノд-。)」でしたよ(笑)
ワタシは、そんなことカンケーなくドシドシハナシを進めるヒドイオンナなのです( ̄ー ̄;


何回まわさなくてはいけないことか。。。(PД`q。)゜・
唯一救いなのが、小さいなりに「最新型」なので
性能だけはバッチシなのです(*・∀・)

よく分からない石って結構ありますよね~(;´Д`A ``` ワタシはたまたま分かりやすいものだったのでラッキーでしたが。。。
それこそ、なんのこっちゃノд-。)ですよね(笑)
kana 2009/08/24(Mon)00:19 編集
アキさん
アキさん、こんばんは(*・∀・)

ワタシも、最初はこの果てしないお皿の量に苦戦しましたノд-。)
作るのは大好きなんですがねぇ。。。
その残されたものを。。。は苦手です(笑)


そうでしたか~(*′ェ`*)♪
怪しいだなんて。。。
偶然外をチラ・・・っとしたら
アキさんが彼と歩いていらして
ワタシはテンションがあがりました+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:


家のものも発見しましたよ~♪
かわいいですねぇ。。。( ´艸`*) PastaYaでも使ってみたくなりました(*′ェ`*)
シェフに相談相談(。-∀-)
送料の痛さ、分かります(;´Д`A ```
最低でも630円位はかかってしまいますからね。。。
それでも近場では売っていない。。。
ジレンマ感じます(´Д`;)=3


むやみやたらに流行のモノをくれることよりも
こうして考えてくれるプレゼント、嬉しいですよね♪


アキさんの彼はITのお仕事なんですね~!
カッコイイ~+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
きっとパソコンはお手の物。。。
まるで先生に褒められた生徒のように嬉しいです~(*ノ▽ノ)
シェフにさっそく教えなきゃ♪
また「まぁ~」
が返ってくるのかしらノд-。)笑
デモ。。。
多才だなんてとんでもない(PД`q。)゜・
もっともっと勉強しなきゃなのです(。・ω・)ノ゙
kana 2009/08/24(Mon)00:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
151  150  149  148  147  146  145  144  143  142  141 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]