忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010_06200012.JPG












どしゃぶり・・・
でしたネ・・・(。・ω・)ノ゙







いくら梅雨がわずかな弘前でも
ランチ時の大雨には
さすがに驚きました(*゚д゚*)






2010_06200009.JPG









こんな季節も
吹き飛ばすような
刺激的なおやつを
いただきました(*・∀・)





超有名なので
知っている方もたくさんいるかも♪




2010_06200011.JPG







スパイシーな
カレーのスナックでした(*^^)v







2010_06200010.JPG






一つ食べたら
二つ
三つ
四つ






きづけば
空っぽノд-。)






そんな感じの
さびしい(笑)おやつです。
やみつきってこんなことを言うのですねぇ~・゚・( Pд<q)・゚・






2010_06200009.JPG











この箱に
たくさん入っていたのに・・・





シェフもカレー好きなもんだから
いただいたときに
「けんかしないでね♪」
といわれたのに
少しメラついています(。-∀-)







ヤバイ
ヤバイ~☆(≧m≦*)







しかも
ちょっとそこまでぇ~♪
の距離に販売していないので
これまたもどかし\(*T▽T*)







おやつに
いぢめられていますぅ( ̄ー ̄;
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も好き!
これって北海道のお土産ですよね?私も頂いた時にハマッテしまいました(^0^)/

カレーのスナック菓子って、止まらないですよねp(^^)q

二度目に伺った時に、覚えていてくれて、嬉しかったです(^O^)

居心地が良いので、長居してしまって、すみません(^_^;)またお邪魔しますので、温かい目で見守って下さいね(^_^メ)
なっちゃん 2010/06/23(Wed)21:02 編集
なっちゃんさん
おはようございます(^∀^)

そうですそうです~!メイドイン北海道です(^^)

やはりハマってしまう方多いんですね~☆ワタシも手が勝手に…
気づけばスッカラカンです(≧m≦)
せめて小分けにされているのが唯一の救いでした(゜∀゜;ノ)ノ

居心地が良くて何よりです(^_^)
狭いお店なので、そう感じていただけると本当に嬉しいです(^∀^)
kana 2010/06/24(Thu)09:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
405  404  403  402  400  399  398  397  396  395  394 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]