忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PastaYaクリスマスディナーのご案内は
こちらからどうぞ♪




今日は
予告通り、クリスマスの、24日25日
二日間限定の
セットランチのご案内です(*^_^*)




はじめに。。。


当日は
セットランチ(二種類)のみの対応となりますので
メニューブックのご注文は承りません。
尚、ご予約に限り、お受けさせていただきます♪


そして、
二種類各10食限定、計20食限定ですので
こちらがなくなり次第、ランチタイムは終了いたします。
尚、24、25日の二日間に限り、
オーダーストップを13・30とさせていただきます。



何かご不明な点がありましたら
お気軽にご連絡くださいね(*^_^*)




それでは
まず一つ目!
Aセット。


2009_12050013.JPG

「パスタ」
魚介のトマトソースパスタ


こちらの魚介とは
イカ・エビ・ホタテですよ(*・∀・)
いつものランチでは実現しないこの魚介トリオを
クリスマス限定で登場させますよ!



赤と緑のまさにクリスマスカラー。です。
と、今考え付きました(笑)




2009_12050012.JPG



「一品料理」
骨付きチキンのオーブン焼き

こちらは
特製のつけだれに漬け込んでからこんがりと
じっくりと!焼き上げますので
やわらかく、しっかり味がついていますよ( ´艸`*)
揚げていないのでヘルシーです。






続いて
Bセット



2009_12050014.JPG


「パスタ」
ソーセージとアスパラのオイルパスタ


PastaYaのオイルパスタをご存知の方は
すでに定番?
もちろん、使っています。
パルミジャーノ・レッジャーノ。
この相性も、召し上がった方ならわかるはず!
バッチリですよ(*・∀・)




2009_07230012.JPG


「一品料理」
カレイのムニエル


こちらは
以前からの復活メニューです♪
ワタシもシェフがお気に入りなことはもちろん
以前ディナータイムの一品料理としてもご好評をいただいておりますよ(*^_^*)





そして
デザートは
A,B共通で
ガトーショコラにしようと考えています(*^_^*)
写真が間に合わなかったので。。。
すみませんです<m(__)m>





こちらは
ディナーのように予約制ではないので
(もちろん、事前のご予約もできますよ)
いつものように!
いらしてくださいね(ノ´∀`*)




そしていつものように
こちらにスープ・サラダ・ドリンクがつきまして
¥1000です(*・∀・)





明日から卓上にて
こちらのメニューと、新しくなったクリスマスディナーメニューが
デビューしますので
よろしくおねがいします(*^_^*)





それでは
本日もPastaYaへお越しくださった皆様
ありがとうございました♪



本日もランチタイムは
材料切れのために、
いつもより早い時間にクローズしてしまったこと、
改めてお詫びいたします。




そして
いつも応援してくださっている皆様
ブログに遊びにいらしてくださっている皆様
ありがとうございました♪



明日もはりきって=3
PastaYaオープンです+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゴチソウサマでしたヾ(≧∇≦*)〃
今日初めてPastaYaにいきましたぁ☆彡

まずお店のかわいらしさにかんどー(>▽<*)

続いてお冷♪レモン入りの上にピッチャーまで♪

Menuもステキ(>v<)!!

パスタもデザートもとってもとってもおいしかったです(●^ω^●)♪
そしてデザートとドリンクが百円という安さはうれしいおどろきでしたぁ☆彡

会計時にクッキーもいただき、約千円でとってもあったかい気分に♪

またいかせてもらいます(・∪<)/☆

ゴチソウサマでしたぁ(*^▽^*)
moco 2009/12/06(Sun)19:21 編集
mocoさん
mocoさん、こんばんは(^∀^)
そうなのですね~本日でしたか(≧∇≦)
この悪天候の最中ありがとうございました(>Σ<)

ワタシもmocoさんのお言葉にとっても温かい気持ちになっていますo(^-^)o

ブログをご覧になってお分かりでしょうが…
こんなワタシです(笑)

またいつでも遊びにいらして下さいね~(^_^)
kana 2009/12/07(Mon)00:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
250  249  248  247  246  245  244  243  242  241  240 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]