忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






先日の団体様のお料理写真届きました゚+.(・∀・)゚+.゚



ご予約くださったのは
いらしてくださるたびに楽しくお話させていただいている方☆
実はその方の娘さんがエスパーで!(と勝手に私が思っています笑)
以前も記事にしたことがあるのですが
私の妊娠も性別も当てたお嬢さん。。。



ななななんと!
娘の名前も。。。!
「kanaさんの赤ちゃん、絶対「か」がつくよ」
とおっしゃってたらしく。
そうなんです!うちの娘、「か」がつくんです!
ややや~今回も脱帽~3スゴイo(*≧∀≦)o


この日は貸切でお食事会が始まるまでの間少しお時間があるとのことで
私もお会いすることができて
嬉しかったです♪
娘も抱っこしていただき、ありがたいことにチヤホヤしてもらって
ご満悦の娘でした(笑)



今回お料理は以前ディナーにいらしていただいた際に
シェフと決めたそうです(*^^*)♪
最初のお料理のお写真は蛸のマリネサラダ







パスタは
カニのトマトクリームパスタ☆
これはコース料理のパスタの中でも人気メニュー(*^^*)






そして冬はやはりこちらも人気!
魚介グラタン☆


コースともなると
中の具が豪華だけに
旨みもまた一味違ってなんだかゴージャス。。。
見た目では分かりませんが(笑)
中身はすごいですよヾ(*^▽゜)







お肉料理は
イベリコ豚のロースト
旨みがしっかりとしていて
脂も美味しいのでシンプルに頂くのが一番です゚+.(・∀・)゚+.゚!




デザートは
撮り忘れたそうですヽ(・Д・`;)



「おいしいものを食べながら、とっても楽しい夜を過ごすことができました。」
わざわざ翌日ご連絡までくださって


じーん(тДт)
お礼を申し上げるのは私達だというのに
本当に幸せです。。。


PastaYaではディナータイムにて
貸切予約も承っております゚+.(・∀・)゚+.゚
こちらの記事にまとめておりますので
ご覧になってくださいませ(*^^*)!


※明日14日のディナータイムは貸切となっております










PR
1009  1008  1007  1006  1005  1004  1003  1002  1001  1000  999 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]