忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pastaya-blog128.jpg




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



PastaYaメンバーズ登録は
こちらからどうぞ♪




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+










ズルズルズル・・・・・・






(-ω-`;)







鼻水が
止まりません。







風邪?
アレルギー?
花粉?







わっかりませぇん(/TДT)/アウゥ








でも
熱もないし、ダルくもないし
ピンポイントで鼻だけなので
むむむ・・・・( ´Д`)=3







いい加減
鼻をかみすぎて
鼻の皮剥けそうです=3





いっそのこと
ティッシュを鼻セレブに変えなきゃいけないんじゃないかって位(" ̄д ̄)






明日の鼻が心配で
さっき美容液ぬりたくりました(笑)






pastaya-blog130.jpg








そんなときは
特に自分を甘やかします
深夜のおやつだって食べちゃう!




昼間は
食べたいお菓子も食べちゃう!←いつものこと(*゜∀゜)





ブラック派や微糖派の方たちが
身の毛もよだつような
激甘コーヒー。
(今日なんて、ホイップたっぷりいれてます)
と!




知ってます(*≧m≦*)?




シュガーツリー。






pastaya-blog129.jpg









これ、羽田空港限定なおやつなんですが
すごい不思議な食感なんです。





一番近いのが
赤ちゃんが食べてる白いせんべいみたいな食感なんですが
とにかく
食べた方しかわからないんです~゚+.(・∀・).+゚.。





コーヒーにぴったりですよ





まぁ、一般に言うコーヒーにぴったりっていうのは
苦みと甘みがうまいことマッチするということなんでしょうが





ワタシの場合
激甘×甘
ですからヽ(゚∀゚)ノ






合う合う~(*≧m≦*)ノ






pastaya-blog127.jpg








ワタシの体調を気遣って作ってくれたシェフの優しさまかない↑



ハヤシ。




「あったかいもの、食べようね^^」





シェフの気持ちもあったか~い(/TДT)/
味ももちろん、おいし~(/TДT)





あと
クノールカップスープ、コーンスープも買ってもらいました。





ズルズル
飛んでけ~~~(" ̄д ̄)

 


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「シュガーツリー」美味しいよネぇ~
ずっと前に近所の方に頂いて食べて以来不思議な食感と美味しさに私もハマりました。
「お取り寄せしたいネぇ~」って友達と盛り上がりましたぁ。
RUMI 2010/10/16(Sat)08:00 編集
ぐぐぐーぜんっ!
鼻…つらそうです(T_T)
はやくヨクナリマスヨオニm(._.)m

KANAさん!
ほんと偶然なんですけど、昨日お客さんからこのお菓子いただきました(≧∇≦)
わたしのは、*シュガーバターサンドの木*っていう種類でしたが、初めて食べましたが超おいしいですよね♪
パイとは違ったサクサクポリポリ感が、珈琲とほんとに合いますよね(*^o^*)
ブログ読んでて、偶然で嬉しくなっちゃいましたよー(笑)
珈琲豆やのkei 2010/10/16(Sat)15:31 編集
RUMIさん
こんばんぱ+.(・∀・).+゚.。

おいしいですぅ~
なんだかとっても単純な作りなのに
奥が深い感じがします゜。+゜(*´∀`*)。+
すご~くおいしい!!ってよりも
じんわり後をひく、また食べたいナァというか
常に常備したいおやつですよね!


近くに羽田空港
ほしいですねぇ(*≧m≦*)
クローズタイムにルミさん達と
毎日スイーツめぐりですね゜。+゜(*´∀`*)。+
kana 2010/10/16(Sat)23:16 編集
keiさん
こんばんは~♪

うあぁ~!!本当に偶然ですねぇ(*≧m≦*)!
羽田空港限定なのに
こんな離れたこの土地でこんな偶然もあったりするんですねぇ~☆


シュガーツリーワタシもハマっています゚+.(・∀・).+゚.。
豆人さんで仕入れていただけませんか(笑)?
全国で二か所になりますね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.

お客さんと、結構バター使っているよねって話になって
カロリーが多少気になりますが・・・
おいしさには変えられませんよね(笑)


kana 2010/10/16(Sat)23:19 編集
よくなりましたか?
こんばんは。
鼻水は治まりましたか?
甘いコーヒーで思い出しましたが、
ベトナムのコーヒーもかなり甘いですよ。
Kanaさんも、きっと気に入られると思います。
阪神とらさん 2010/10/20(Wed)00:15 編集
阪神とらさん
おはようございます☆

鼻は相変わらずです~(T_T)何なんでしょうねぇ…

とりあえず他は何ともないので元気に過ごしています(^∀^)

ベトナム産のコーヒーですか!初耳です!アマアマコーヒー好きにはたまらないかもですね(^∀^)
Kana 2010/10/21(Thu)08:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
491  490  489  488  487  486  485  484  483  482  481 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]