忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dce28734.jpeg



こんばんは(*´▽`*)
ここ数日ネットが使えず。。。
今日復旧しました゚+.(・∀・)゚+.゚



ネットがつながらないと
本当に不便ですね~(≧〇≦)
私から携帯とパソコンを取ったら何一つ残らない気が・・・笑
恐るべしですね!



さて写真は今のセットランチの仕込み風景です(*^^*)♪
何日に一度かこのように
規格外のデカさのフライパンで仕込みをしています。
大きさもさながら
やはり音もすごいです!
私が二階で別の仕事をしていても、フライパンを振る音が響いてきます!
この大きさをブンブン振り回すのがやはりすごいなぁと思います。
シェフの腕(だけ)は高校生並みですよヾ(*^▽゜)



今のセットランチのパスタは
珍しくトマトソースだからなのかいつもより早くなくなる気がしますヽ(・Д・`;)
私もシェフのトマトソースが大好きなので嬉しいことなのですが♪
トマトソースは手間がかかっているソースなのであまりランチには登場しないんです。
なので私も今回はびっくりしました☆



以前に、違う形のトマトソースをランチ用に作って・・・と話していたのですが
それがPastaYaのトマトソースだと思われるのも嫌だな・・・ということで却下になったんです。
楽をするのは簡単ですが
納得のいくものが出せないのは却下ですよね(`・ω・´)
そういう私も楽してばかりなのですが・・・
シェフを見習わなければいけませんっ(тДт)


 
PR
898  897  896  895  894  893  892  891  890  889  888 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]