忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fb09b679.jpeg


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
PastaYaメンバーズ登録は
こちらからどうぞ♪

クリスマスディナーのご案内は
こちらからどうぞ♪
※24日の第二部は受付終了いたしました!

19日のディナータイムは
貸切営業といたします
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



こんばんは(*´∪`*)
今日はお休みでした♪


かねてからお約束していた
ダブルデートの日(*^^)



お店を通してお知り合いになった方と
念願の初ダブルデートが実現しましたよ゚+.(・∀・).+゚.。
いつもお店にいらして
家族皆様癒し系!
さくら野にある
山野草さんに連れて行っていただきました♪



写真は私のランチ(*^^)
和食は最近食べられてなかったので
なんだかありがたかった~
おかずの一つ一つも丁寧なお味で
とっても美味しかったです(*´∪`*)
なんとホールの方が
シェフと元同僚の方でこれまたびっくり!



1157e573.jpeg



そしてこちらが食後のおやつ♪


和風でこれまた美味しい(*≧m≦*)
美味しいお食事に
楽しいおしゃべりに
とっても良い時間を過ごせました゚+.(・∀・).+゚.。



そのあともコーヒーを飲みながら
ひたすらおしゃべり(笑)
ず~っとおしゃべり!
まだまだ足りない~という感じでした(^∀^)
私もシェフもとっても大好きな方達ですので
本当にうれしい一日でした♪



次回のお店も決まって
楽しみがまた一つ増えました♪
明日からのお仕事もまたさらにがんばれそうですよ~!



k夫妻本当に今日はありがとうございました~゜。+゜(*´∀`*)。+




ちなみに。
今日教えていただいた美容情報なのですが!
一日お水を1リットルを目安に飲むのも
お肌の乾燥を解消するのに効果的なようです♪
なるべく、常温~温かい白湯がベストで
水は体にたまった毒素を排出してくれるみたいです♪
これならすぐにでも始められますね!

この場合、コーヒーやお茶に使う水とは別物と考えるようですので
ご注意です(*≧m≦*)


もうご存じの方もいらっしゃるとは思いますが
私は知らなかったので
私のような方がいたら
実践してみてくださいね~♪


今日も昨日のスープをたっぷり食べましたよ♪


早く人間になりたい~改め
早くキレイになりたい~です( ´Д`)=3


以上
美意識だけは高い(笑)
kanaでした(´・∀・`;)


 
PR
718  717  716  715  714  713  712  711  710  709  708 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]