忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_05020004.JPG



贈りモノ・・・



そう。
看板やメニューブック、スタンプなどで
大変お世話になった
「エーアイ・サイン」さんからです♪



ワタシ達の担当をしていただいた方が
「PastaYaさんをイメージして・・・
濃い木目に、チャンネル文字に・・・」
とオリジナルで時計を作ってくださいました(* >ω<)=3



ステキ~~~~・゚・( Pд<q)・゚・



2009_05020005.JPG




ホラこの通り・・・(*^_^*)
店内にすごくマッチしていて
本当にワタシ達の好みにあったものを
作ってくださいました。



ワタシ達のような
すごーくすごーく小さなお店にも
全力で協力してくださる
とても大きな器のエーアイ・サインさんです。



ワタシもシェフも、
絶大な信頼をおいているんですよ(^_^)



2009_05020003.JPG



このメニューブックも・・・
ワタシたちのわがままを
存分に聞いていただいて作っていただいたものです。



2009_05020006.JPG



ワタシのつたない原本をもとに
中身もこんなにステキに!



ちなみに、
このページのパスタ
ワタシ達のオススメのパスタです。



下の方の
「牛ホホ肉の赤ワイン煮」
はみなさんにも好評なようで
一日に何皿も出る人気商品なんですよ。



煮込みと魚介好きなシェフなので
その系統のパスタはオススメさせていただいています♪




さて。
タイトルのテイクアウトについてのご案内ですが、
お店を始めて4日になりますが

「パスタのテイクアウトはありませんか?」


の声が非常に多く、



そこでシェフと相談し
パスタのテイクアウトも承ることにしました(*^_^*)



昼休みの時間が限られている方や、
自宅で召し上がりたい方。
お店意外でもPastaYaのパスタを楽しんでいただければと思います・・・♪



全ての
「こうしてほしい!」
にこたえます!
と約束はできませんが



できる限りの、
ご要望にお応えしたいと思っている所存です・・・(^^)



ただ、
お店にはワタシとシェフの二人しかいないため
配達は承ることができません・・・
ご了承お願いいたします(* >ω<)



今日も
たくさんの方がPastaYaに訪れていただいて・・・
ありがとうございました(*^_^*)



明日も
新たな出会いと、再会がありますように・・・(*^^)v


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]