忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010_03130009.JPG














入り口付近のキャビネット
ディスプレイ変えしました♪














2010_03130010.JPG














上段は
ガラッと変わりました(*′ェ`*)
洋書にレース、キャンドルにカトラリー
今までこの場所に
登場していなかったものばかりです(*・∀・)















2010_03130011.JPG













後ろにある
キャンドルとキャンドルホルダーは
以前友人がフランスから
買ってきてくれました(*ノ▽ノ)














名前はもう忘れてしまったのですが
なんとか神殿?なんとかなんとか(笑)という
有名な場所から買ってきてくれたようで
(今度確認しなければノд-。))














飾りたくて飾りたくて
やっとの登場です(*^_^*)















ヨーロッパ雑貨は
他にもありますので
ちょこちょこ紹介しますね♪
















2010_03130012.JPG


















ちなみに
ランプのトコロにある鉄のプレートも
フランスからのお土産でした♪
市場でたくさん売っているみたいで
こういった雑貨はやはりあちらでは普通にありふれているのでしょうね~
ステキ( ´艸`*)
















とにかく
写真をたくさん撮ってきてね♪と
お願いしていますので
写真をいただいて
何かに活かせたらなと
考えています(`・ω・´)ノ



















話はがらりとかわりますが
本日は、ランチタイム、ディナータイム共に
閉店時間が早くなりました。

















最近特に多いのですが
あまりにもワタシ達の手に負えないほどになった場合
いらっしゃるお客様にご迷惑をかけないためにも
閉店するようにしています。














というのも
本日のランチも、13時半の時点で40名を超えており
スープもサラダも切れてしまい
洗い物も山になってしまいお皿が足りなくなったりしました。
お客様に対しておろそかになるのが
一番嫌なので、
きていただいた方には本当に申し訳ないのですが
店内にいらっしゃるお客様を最優先に対応していきたいと思っております。














シェフも一人でこなしているものですから
めまいを起こしたりしてしまっているので
シェフの状態を見て判断しています。
やはり、シェフが倒れてしまったりすると、お店自体を休まなくてはいけなくなるので
無茶は日常ですが
無理はして欲しくないと思っています<m(__)m>
















ただ
たくさんの方にPastaYaに来ていただいて
ワタシ達本当に毎日毎日楽しいですよ+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
















確かに疲れますし
終わった後の脱力感はものすごくありますが
一息ついた後の達成感は
すごく気持ちいいです( ´艸`*)














これからも
シェフと力を合わせて
頑張りますので
このように都合により変更がありますことをご理解いただけたら幸いです(*・∀・)
一番確実なのは、事前にご予約をしていただくことですので
ご予定がお決まりの方はご連絡下さい=3


















明日も
頑張りま~す+。:.゚ヽ(≧m≦)ノ゚.:。+














メールアドレス
katsumi-kasai.pastaya.jp












 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しかったです!
一昨日(12日)のランチタイムに息子と二人でお邪魔したました。
大学の受験で旭川から弘前を訪れました。
おいしいパスタが食べたくて、でも、ココは知らない土地・・・ふと見ると なんともかわいらしいお店が・・・♪その名もPastaYa♪
期待と不安でドキドキしながら、ドアを開けると
お店の中は大繁盛
ん!ココならきっと間違いないぞ~
バジリコと、ナポリ風をいただきました(^^)
すごくすごく、美味しかったです!
バジルが好きな息子も、アンチョビが好きな私も大満足でした。
お店のインテリアも、メニューも細かいところまで オシャレであったかい(´∀`)
まるでイタリアのある小さな食堂に入ったみたいでした
ココは弘前?? 
こんな、素敵なお店が旭川にもあったらいいのになぁ
もし、弘前に又来ることがあったら
ぜひぜひ、また PastaYa さんに来ます!!

遠い遠い旭川から、お二人のご活躍をお祈りしていますね!

ごちそうさまでしたヽ(`▽´)/
mariりん 2010/03/14(Sun)22:02 編集
mariりんさん
こんばんは( ´艸`*)
旭川からいらっしゃっていたのですね!
mariりんさんの事は、ワタシもシェフも覚えています(*^_^*)
できあがるまで、お時間をおかけしてしまって、すみませんでした・゚・( Pд<q)・゚・

mariりんさんにも、息子さんにも気に入っていただけて、本当によかったです(〃^∇^)
シェフも心底安心しておりました~(ノ´∀`*)
イタリアにあるお店のようだなんて、恐縮ですが
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
是非是非こちらにいらっしゃる際はまた遊びにいらしてくださいね♪
kana 2010/03/15(Mon)23:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
320  319  318  317  316  315  314  313  312  311  310 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]