忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!

最近は天気が良いだけでもありがたいですね。


さて
募金弁当のパッケージのバリエーションを少し増やしました。


かといって劇的に変化はしてません。
イラストが変わっただけです…


ですが!
このパッケージにも私なりにこだわりがあります。


まず暖色系の紙。
優しい感じです。


そして文字の色。
少しでも悲しみや痛みがなくなりますように
そんな気持ちを込めて
黒よりも薄く
グレー色にしました


そして
少しでも明るく元気に、毎日を過ごせるようになりますようにと
イラストにお花やクローバーを使いました。



私は笑顔でいる事が不謹慎だとは思いません。


確かに自分に無力さは感じます。


でもやはり
自分でできる事を前向きに考える事が大事だと思います。


募金弁当を通して
お客さんに
「お弁当も美味しくて募金もできて嬉しいです」
と言っていただけるのは本当に嬉しいです。


私達はそんなお客さんに支えられて
お店を持っていられる事を忘れず


また今日も頑張ります(^^)!



PR
603  602  601  600  599  598  597  596  595  594  593 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]