忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ハッピーバレンタイン☆



お久しぶり~なお客様から。
(お久しぶり~と言いながらも。。。おそらく2~3週間ぶりくらい。笑)


いつも気にかけてくださる素敵ご夫婦。
いるだけで癒し(*´ェ`*)


今日はシェフと2人でのランチタイム出勤。
土曜日にシェフと2人ランチも久しぶり~でした

そんな日に来ていただけるだけでも嬉しいのに
おやつ好きな私達にバレンタインまで~(тДт)


ランチタイム中どれだけ開けたかったことか(ダメダメ笑)







これは。。。
真珠ですか。。。?笑


早速写真の前にフライング。



んま~い(*´▽`*)



シェフはその後もパクパク口におさめて
店に戻って行きました~







なので今日は
私だけゆっくりタイム。



そりゃそうですよね
土曜日に二人でのんびりできるわけないですヽ(・Д・`;)
なので私一人で。





何とも
不思議な食感なんですよ~
フォークを刺した瞬間は
おもち。。。?のような感じなのですが
食べると違うんですよ~
チョコとこの中のクリームが
溶けるんですよ~!


やややや
不思議~!でもおいしぃ~(*´ェ`*)


今日も幸せ。。。☆



娘と毎日歌を歌うんですが

幸せなら手をたたこ♪
幸せなら手をたたこ♪


今日も大きく手を鳴らしたいと思います(*^^*)♪








PR
987  986  985  984  983  982  981  980  979  978  977 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]