忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

chefですぅ(^O^)〓


今日は次回ランチのハンバーグ作り!


材料は・・・





合い挽き

玉葱のみのソフリット

全卵

パン粉

トマトソース

牛乳



コショウ

ナツメグ

秘密の調味料





でかいボールに全ての材料を入れて全体が混ざるまでひたすらこねる。


それを同じグラム数に分けて・・・





空気抜きをし、整形。


あとは焼くだけ!





話は変わってみなさんこれ知ってます?





elg(エルグ)っていう物です。





身体のバランスを回復し、人間の潜在的パワーを活性化するためのヒーリングアクセサリーだそうです。


立ち仕事での疲れ、肩こり、寝付きの悪い方、集中力を高めたい方等・・・


今日10年以上お世話になってる床屋さんに紹介されたんです(^o^)


初めにちょっとしたバランスの実験をしたんですけど、僕自身が驚きの結果が出たんです(・・?


その実験はまた紹介しますm(_ _)m


あまりにも効果があるらしく、疲れがたまってるせいもあって購入しちゃいました(〃▽〃)


購入して付けてる人たちはみんな効果に驚いてるようです!


僕は今日購入したばかりなので効果が現れてきたらその都度報告しますよぉ(^-^)


膝の痛みにも効くそうですよぉ(^o^)


明日もお休み致します。
m(_ _)m


金曜日から元気にOpenします!


乞うご期待!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆ハンバーグ☆
chefさん&kanaさん、こんばんは☆

出来上がったハンバーグにトマトソースをかけることはあるのですが…
最初からトマトソースを入れるんですね(@_@)
う~ん勉強になるなぁ…

elgは初めて聞きました(^_^)
肩凝りがヒドいので試してみたいかもです(^_^;)

昨日は色々と御馳走様でしたm(_ _)m
遅めの昼食だったのでケーキまで食べきれると思ったのですが…(>_<)
さすが食べるソースと言うだけのボリュームでした(^O^)
と~~~っても美味しかったです(≧∇≦)
月姫 2009/08/26(Wed)23:46 編集
月姫さん(^-^)
先日はありがとうございました(^o^)
ちょっと多かったですねぇ・・・(>_<。)
ハンバーグってレシピがあって無いような気がするんですよねぇ・・・ありすぎて・・・
ergはスポーツ選手が多く付けてるみたいですよ。
本来の自分の体のバランスを取り戻す効果があるとか。
また遊びに来て下さいね(^-^)v
chef 2009/08/27(Thu)00:20 編集
無題
26日のお昼にお店に行ったら失敗!お休みと書かれてありウ~ン又次回にしないとっと27日もお休みと書かれていましたね(T_T)3度目の正直になりますように(^0^)> ハンバーグもやられるんですか?パスタよりもそちらに目が行っちゃいました(@o@; elg今度探してみようかな!効果あり?試してみたいです。
ボス 2009/08/27(Thu)17:35 編集
すいませんm(_ _)m
わざわざ来ていただいたのに・・・
水曜日は定休日なんです。
また機会がありましたらいらして下さい。
ergの効果はまだなんとも言えない状態です。
変化が明らかになったらお知らせします。
chef 2009/08/27(Thu)20:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
155  154  153  152  151  150  149  148  147  146  145 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]