忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

49e6b11a.jpeg


やっと形になってきました♪


ほぼ内装が終わり
設備に入りました


日にちもようやく
決められそうな段階になり
オープン日の発表も近いかもです~



来月には
緑色の足場もはずれ
よく見えるようになりますので
お近くを通る方いらっしゃいましたら、ぜひご覧くださいね!
看板も設置し、店舗らしくなりました。











72a1576d.jpeg


厨房です。
以前は長方形でしたが、今回は正方形になりました。
なれるまで大変そうですが、
このほうがゆくゆくは動きやすいつくりなので
効率よく仕事ができたらいいなと思っています
厨房はシェフの城ですので
配置などは全てシェフにお任せです
理想どおりなったらしく良かったです


929ca08b.jpeg



これは、入り口側からとったものです。
向かって右側は、仕切りをつけて区切りました。
向かって左側には長テーブルを設置する予定で、
前回のお店でいうカウンターになります。


まだイメージだけでテーブルを設置した後のことを想像していますが
前回の店舗よりははるかに、
お客様にもご利用しやすい環境になっていると思いますので
私も今からとっても楽しみです♪


今回、あーすればよかった、こーすればよかったと思うことが
本当に少なく、あるとすれば法律で決められているから・・・など
どうしようもない事だけなので
理想が形になったという感じです!


題名は
業者さんの間でつけられた我が家のあだ名です(笑)


また読みにいらしてくださいね♪
PR
794  793  792  791  790  789  788  787  786  785  784 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]