忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

88505ad5.jpeg




こんばんは~!
今日もドカ雪でしたね(≧〇≦)
天気予報では
明日の午前中までで、それからは曇り・・・となっていたので
200パーセント信用しようと思います(笑)
もう祈りのようなものですヽ(・Д・`;)


しかし・・・
冬が大嫌いとはいえ
冬には冬の美味しいものが・・・
そのひとつ。今年というか、先週位から覚えたものなのですが
「ミネラル大根」ってご存知ですか゚+.(・∀・)゚+.゚?
いつもいつもいつも!
月に20日は行っているであろう虹のマートの八百屋さんに売っています☆
これ、尋常じゃないくらい水分があってとってもみずみずしいんです!
しかも、そのまま何もつけないで食べても甘みがあるのでいけちゃうんです!


軽い気持ちで
「大根ください」と言って買ってきたこの大根。
大大ヒットです!
大根おろしに使おうと思っていて
余ったら煮物にでも・・・と考えていたのですが
調理するのがあまりにももったいなく、まかないでサラダにして食べました(*^^*)♪
これは、他にきゅうりとカニカマを混ぜて、
醤油・マヨネーズ・ゴマをあえたものです。


激ウマでしたよ!
私もシェフもテンション上がってしまって
今日さっそく二本目突入しました(*゙・∀・)
あまり感動してしまい、お店の方ともミネラル大根の話に花が咲いてしまって。
人気商品なので、売り切れることもあるみたいです(тДт)


冬は嫌いですが
ミネラル大根は大好きになりました(*´▽`*)
この美味しさ、皆さんもぜひ♪



私とシェフは明日も大根サラダです(*^◇^)/
PR
884  883  882  881  880  879  878  877  876  875  874 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]