忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3f01aef4.jpeg


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
PastaYaメンバーズ登録は
こちらからどうぞ♪
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



おはようございます(^∀^)
今日からまた、
新しい月の始まりですね!



10月ですって~
あとことしも2カ月しかないんだなぁ(・ω・;)



PastaYaでは
今クリスマスメニューを考えていますよヾ(・ω・`;)ノ
もうそんな季節なんですよねー




さて
今日からメンバーズ様限定のパスタの変更です♪
夏もとっくに終わりましたしね!



「魚介とベーコンのトマトソース」
スープ・サラダ・ドリンク付き
800円
です♪



魚介は
ホタテとエビが入っています(*´∪`*)
しかもこのエビは、
今のセットランチを召し上がった方はわかるかと思うのですが
そのエビと同じエビです!
いつもパスタに使っているものよりも
大きくてぶりんぶりんしているエビです゚+.(・∀・).+゚.。



それにホタテとベーコンと玉ねぎの旨みですから!
そりゃ~美味しいですよヾ(・ω・`;)ノ
やっぱり色んなものが入っていると
美味しいですよね!



もちろんこれだけ入っていますので
800円の品ではないのですが
やはりそこはメンバーズ様限定ということで
シェフの即決です=3


「800円でいいべ!」



そうそう、800円でいいんです(*´∪`*)
うちのメンバー登録も
結構手間かかりますし、
それでいていらしてくださるんだから
これくらい、当然=3なんです(*^^)



ちなみに、
こちらトマトソースなので
トマトクリームにもできますよ♪
クリーム好き、濃厚な気分な日は
トマトクリームでとおっしゃってくださいね(*^^)



私はとにかく
このパスタのエビが感動~♪



召し上がっていただくのが
楽しみです゜。+゜(*´∀`*)。+


 
PR
677  676  675  674  673  672  671  670  669  668  667 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]