忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


メンバーズ様限定パスタが
2月5日(水)より変更になります゚+.(・∀・)゚+.゚


以前のゴルゴンゾーラチーズは
受注発注のような形で仕入れていて
仕入れていたものがなくなってしまったので
次を仕入れるよりは変更したほうが・・・ということで(*^^*)



何だか・・・分かります?



「アカザエビ」です♪



こちら2本分を縦割りしまして
旨みたっぷりのトマトソースでお召し上がりいただきます☆



殻や頭の方にあるミソから
とてつもない旨みが・・・!
身としては、2本分なので正直大した量ではありません。
(たくさん入れたいのですが大変な金額に。。。(тДт))
エビそのものを召し上がりたければ
エビのトマトクリームパスタなんですが
よりエビ感を感じられるのは
圧倒的にこちらです。





「アカザエビのトマトソースパスタ」
(スープ・サラダつき)

メンバー様限定価格900円



ぜひぜひお召し上がりくださいませ(*´▽`*)







残ったソースは
こちらと一緒に。。。


以前記事にした
イシタさんのバゲット☆
フワモチのバゲット(*´ェ`*)
やっぱり美味しい~!


PastaYaでは
ガーリックトーストとして3枚で200円
(パルミジャーノトッピングのものは3枚で300円)
ですヾ(*^▽゜)


PR
977  976  975  974  973  972  971  970  969  968  967 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]