忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b6d6e1bc.jpeg



ライトの前に
看板もついてました♪
今は足場でなかなか見えませんが
近日足場が外れる予定です
早く正面も見ていただきたいので
楽しみでなりません。



5.jpg




そして
ライト
以前のお店でも使っていたものをそのまま☆
愛着があって使っていたものです。
変えたいと思っているものもありますが
大切にしていきたいものもたくさんあります。
このペンダントライトは
お店を始めようと思った際に
かなり早い段階で目に留まったものでした。



fdb7a6c1.jpeg




ライトがつくだけで
またぐっと店舗らしく、PastaYaらしくなってきました
壁は以前のものよりも、白さを出しました。
ライトの色が温かみのある色になりますので、
白に近いほうがよりキレイにライトが見えるかと思いました



台風にビビリまくっていた私ですが
大事に至らず安心しました



ちなみに、看板の写真は
シェフが足場から手をぐんと伸ばして
かなり苦労して撮ったもののようです(笑)



足場があったからこその写真。
よく撮れていますよね!
お気に入りの写真です
私には絶対にできないことなので
(自宅につながる階段ができるまでは、ロクにはしごものぼれませんでした
シェフのファインプレーに感謝です



シェフも携帯も無事で何よりでした(笑)



 
PR
795  794  793  792  791  790  789  788  787  786  785 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]