忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pastaya-blog307.jpg




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
PastaYaメンバーズ登録は
こちらからどうぞ♪
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




いただきものの紅茶とおやつで
しばし休憩~




昨日は
久々にプチモノづくりしました゚+.(・∀・).+゚.。



pastaya-blog306.jpg





「ランチョンペーパー」




良い方はオシャレですが
言ってしまえば敷き紙?のようなものです(*゜∀゜)




前々から作ってみたかったものなのですが
一応飲食店だということを意識して
レシピを載せてみました♪




あ、もちろんシェフのですよ(*´∪`*)
シェフが作っているのを隣でバシャバシャ撮って
パソコンでちょっと加工して・・・



とりあえずの第一弾ができました゚+.(・∀・).+゚.。!
頭で描いていたものとは
まだかけはなれて完成度が低いのですが
レシピを見るには楽しいランチョンペーパーだと思います!




いろいろお料理のポイントなども載せていますので
パスタを待っている間に読んでもよしです(*´∪`*)



これからまた
少ない脳みそをフル回転して
何か楽しいランチョンペーパーができないかと
考えますね(*´∪`*)



PastaYaで過ごしていただく時間が
より楽しくいられますように
私もがんばりますね♪



お料理はシェフに丸投げして・・・ヾ(・ω・`;)ノ




「kanaさんの欠点は、お料理ができるのにやらないところだよね」



という言葉は
無視して・・・(笑)




分業=3分業=3
ですヽ(゚∀゚)ノ



 
PR
635  634  633  632  631  630  629  628  627  626  625 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]