忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pastaya-blog360.jpg


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
PastaYaメンバーズ登録は
こちらからどうぞ♪

お弁当のご案内は
こちらからどうぞ♪
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


このように
ピンク色のお花が
今PastaYaにはいたるところにあります♪


ミニバラ
ガーベラ
バラ

超豪華です(・ω・;)


いただきもの
大大感謝(*≧m≦*)ノ



ワタシがお客さんの立場だったら
この飲食店小さいのにお花にお金かかってんな~なんて
思っちゃうくらい(笑)



本当!
今だけですからね(・ω・;)



贅沢な思いをさせていただいて
たくさん他にも写真を撮っています(*´∪`*)



pastaya-blog361.jpg




そして
こちらが
次のランチョンペーパーのレシピ
お魚料理です(*´∪`*)
半分くらい、私作りました。
それも、簡単なところばかり(-ω-`;)


お魚をさばくとか
盛り付けはシェフです(´・∀・`)


調理は
ひとつのフライパンで最初から最後までできちゃうくらい
お手軽です♪



お楽しみに(*^^)!


5eaa1f28.jpeg




私の腕に注目↑



昨日
私のblog更新意欲の源
今年6歳になった女の子から
手作りブレスレットが届きました!


みなさんも
最近更新してるな~と思いません?



米沢に住んでいる子なのですが
kanaちゃんの更新、楽しみにしているんだよ
と言われてからというもの
その気になって
最近がんばっているんです(笑)!



小さいころから見ているので
もうお話したり手紙を見るだけで
感動感動~3



手紙の内容も、超女の子~


「もうネイルもリップもしているよ!」


おませさん(*゜∀゜)!
おしゃれ、大好きっ子ですね☆
どうやっても可愛い~~~(*´∪`*)



私はうれしくて
昨日このまま買い物に出かけました~♪



今もこうして
blogで見せびらかしている次第です(*゚ー゚)


1日から良いことがあって
良い月になりそうです(・∀-)



 
PR
649  648  645  644  643  642  641  640  639  638  637 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]