忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 



PastaYaレモンドレッシング
(サラダに使っている自家製ドレッシング)

250円/150ml(メンバーズ価格200円)



今日はこちらの使用例をご紹介いたします゚+.(・∀・)゚+.゚



文章よりも
写真であったほうが分かりやすいかと思いまして♪
色々な場面で使えるドレッシングなんですよ!



  



例えばこのようなアジフライも。。。



レモンドレッシングとマヨネーズを
1:1の割合で混ぜます


計りに器を置いて中にビニール袋を入れて
ビニール袋に入れます
今回は一人前10グラムずつ
比重は違うかと思いますが、だいたいで大丈夫なのでいつもこんな感じで計ります


なぜビニール袋を入れるかというと


 



混ぜたらこんな感じでくるんじゃいます。
しっかり結んで。
それで爪楊枝かハサミかなんかで穴をあけてそのままフライとサラダに
かけちゃいます



 



こんな感じで(*^^*)♪



フライにすご~く合います!
フライにレモンをかけるのはよくありますよね
レモンドレッシングは
旨みレモンだと思っていただければ良いと思います~!
レモンの酸味とマヨネーズのコクの
両方の良いところを総取りできちゃうんです☆


またご紹介しますね~(*^◇^)/
PR
1038  1037  1036  1035  1034  1033  1032  1031  1030  1029  1028 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]