忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010_01300001.JPG









春のお花が
店頭にならぶようになりましたね(*・∀・)














気温もついていってくれれば良いのですがノд-。)














2010_01300002.JPG














気分だけでも
「春」
です♪














お店の中にいて
日差しだけを感じていると←
そう思えます(笑)














外に出た瞬間
温度差に
げんなりしますけど(-_-;)

















2010_01300003.JPG
















三連ハートに
なるはずだった・・・
カプチーノ。














失敗しました( ̄ー ̄;














手間はかかるのですが
ふわふわもこもこの泡で
気分がとてもリラックスしますので
最近は毎日
(といってもここ3日くらい笑)
カプチーノっています(`・ω・´)ノ














シェフも好きなので
二人分。















モコモココーヒーを飲みながら
シェフとお話するのが
毎日の定番です(*′ェ`*)
















2010_01300004.JPG















そして
欠かせないおやつ。














なんと!
先日の記事を見てくださったようで
一袋まるごと+。:.゚ヽ(≧m≦)ノ゚














「ちゃんと、シェフにもあげなよ~」













とカッチョイイ言葉を残し、
ワタシに託してくれました~( ´艸`*)
















そんなもんだから
コーヒーブレイクのお供は
このチョコレートに決定なわけなのですが













チョコの取り合いが
毎回繰り広げられています(笑)















「これ、全部ワタシのね」













「これ、全部僕のね」
















そんな
アホなやりとりを
永遠と
やっとります(-_-;)

















いい大人が
やるもんじゃないです(。-∀-)















ワタシ達
ホント、こんなもんですよ( ̄ー ̄;笑



 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
窓からの日差しなんか寒いくらい、お二人のやりとりの方がお熱いですわ(*//▽//*)

ごちそうさまで~す♪( ̄m ̄*) オホホホ
青森りんご 2010/02/01(Mon)09:02 編集
青森りんごさん
おはようございますo(^-^)o
仲だけは良いのですが(-.-;)どうしてこんな事になっちゃうんでしょ"(ノ><)ノ

個数に限りがあるものって燃えますよねー(笑)
以前いただいたお年玉、あの後2回程シェフのリベンジをかけて(←以前ブログに載せたものは納得してなかったみたいです笑)頂きました♪
後はチャーハンにしたり…☆
様々ですよ~(≧∇≦)ノ
kana 2010/02/01(Mon)09:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
288  287  286  285  284  283  282  281  280  279  278 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]