忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約1年半ぶりの釣りに行きました


場所は県内某所








久々だったので腕がなまってたと思いきや


以外と普通に釣りができました


さて・・・

釣果はいかに・・・


季節は春


今日の天候は晴れ


やや強めの風


時間は15時前後(俗に言う夕まずめ)


ブラックバスは産卵の時期


だいたいこのデータを素にポイントを絞っていこう!


やや強めの風の為、風のあたる裏の水面が穏やかなポイントから攻め始め!


予想はズバリ的中!







43cmのかなかなのバスをゲット!








その後も1匹追加!


時間も時間だったので早めに切り上げ


結果は2匹でしたが、すごく充実した釣りでした


釣りの楽しみって


「釣れた」じゃなくて


「釣った」なんです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この前ランチ食べに行きました!とても美味しかったです!ありがとうございました(^-^)
僕もバス釣り最近しに行ったのですが、一匹も釣れませんでした。。ブラックバス釣れる場所教えていただけませんか??
ビルト 2010/05/18(Tue)18:59 編集
ビルトさん
ランチのご来店ありがとうございました。

釣れる場所・・・

ということでしたが、だいたいバスが「いる」と言われるところであれば基本釣れますよ

僕の中では季節や天候などでポイントを絞ったり、釣り方を変えるので、釣り場をたくさん知っておいた方がいいかと思われます

あとは釣り方や知識もたくさん知っておく事です
chef 2010/05/18(Tue)21:16 編集
無題
ゆっくり休めましたか?岩木山が水面に写ってて、いい写真ですねー。
ジンジャーマン 2010/05/20(Thu)09:42 編集
ジンジャーマンさん
こんにちは

あの場所は景色がいいので好きな場所なんです。

ボケーっと釣りをする時は行く場所ですよ。
chef 2010/05/23(Sun)07:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
372  371  370  369  368  367  366  365  364  363  362 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]