忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_09030010.JPG










おnewタグ。






こちらのバージョンの
ビストロピッチャーを追加注文していたのですが、
やっと今日届きましたので( ´艸`*)
新しくタグも新調したのです♪





2009_09030005.JPG







「表」




文字と絵柄ミックス。





この感じが好きです(*・∀・)





今回は
前回のものよりも強度は高めです(`・ω・´)
そのまま冷蔵庫に入れたりもするので、
前回の反省も踏まえて、、、
厚紙のクラフト紙で作りました。






2009_09030007.JPG







「裏」






裏の方が表みたいなデザインも
好みだったりします。
気づく人が気づく。
そんな感じです(どんな?笑)






これから、
秋が来て冬が来ますよね。
「こっくり」なカラーを使った便箋を貼りました。
暖色カラーです=3









2009_09030006.JPG





背番号をつけました(*・ω・*)






皆さんには
どの番号のコがデビューするのかな( ´艸`*)
正直、めっちゃランダムです(*′ェ`*)






2009_09030008.JPG








全て、
微妙~に!
違いますよ(*・∀・)





2009_09030009.JPG








紐を結んで。。。





今日のディナーからデビューした
タグさんたち。
ちょっとしたアクセントに
活躍してくれているみたいです(*^^)





ただ。。。
あまりジロジロご覧にならないほうがいいかと思います。。。






なぜって?






ワタシの粗が。。。
どんどん見えてくるからノд-。)







一記事にするほどのものではないのですが。。。
久しぶりのモノ作りでした(ノ´∀`*)





それでは
本日もPastaYaへおこしくださった皆様
ありがとうございます!







そして
いつも応援してくださっている皆様
ブログに遊びにいらしてくださった皆様
今日もありがとうございました(^_^)





明日も張り切って=3
PastaYaオープンです+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆おNEW☆
chefさん&kanaさん、こんばんは☆

大量に作りましたね(@_@)
クラフト紙は素敵な素材ですが…水が付くとすぐにヘタっちゃうんですよね(>_<)

さて今度行くときは何番が来るのか楽しみですo(^-^)o
連休中に友達とディナーに行きたいなぁ…(^_^)v
月姫 2009/09/04(Fri)00:36 編集
月姫さん(^-^)
タグはkanaさんが休憩時間に一生懸命愛情込めて作ってましたよ。
連休中のPastaYaはゴチャゴチャしてるかもしれないですけど、お友達といらして下さい(^^)
お待ちしてますよぉ( ^-^)
chef 2009/09/05(Sat)23:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
164  163  162  161  160  159  157  156  155  154  153 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]