忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010_03200002.JPG













ラーメンが
お友達から届きました(`・ω・´)ノ














実は
私たち
ラーメン大好き+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+















先日から
カレーだのなんだのって
パスタ専門店なのに?
大好物なんて?












まっ
いいじゃないですか( ´艸`*)
パスタも好きです!とっても好き(*′ェ`*)
パスタに関しては
毎日食べても飽きません(`・ω・´)ノ=3














そして、
こちらのラーメンなのですが
シェフ特製の豚チャーシュー入ってます~(ノ´∀`*)














ワタシ達は
トロトロすぎずに
歯ごたえがわりとあるチャーシューが好き♪













2010_03200003.JPG













先日も
ありがたいお手紙もいただいて
お友達からの便りは
本当に励みになります♪














2010_03200004.JPG
















ちなみに
麺は太麺の縮れ麺。
好きすき~+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+














たくさんたくさん幸せいただいています(*ノ▽ノ)
ワタシからも届けるから
待っていてね♪














さてさて
すごいお天気になってきましたねノд-。)
天気予報の注意報、ハンパないですよね( ̄ー ̄;














こんなときは
おうちにこもるのが一番ですよね\(*T▽T*)
ワタシも明日はお店に行ったら帰りの時間まで
ず~~~~っとお店にこもろうと思います=3
















メールアドレス
katsumi-kasai@pastaya.jp
















 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごい天気ですね・・
あと数時間後には青森へと飛び立つ予定なのですが、この天気で飛行機がどうなることやら・・・

先ほどメールアドレスの方にランチの予約をさせていただきました。
3/22の13時に2名、セットランチ希望です。
よろしくお願いします(●´ω`●)
310 2010/03/21(Sun)03:31 編集
310さん
こんばんは(^_^)
先日はありがとうございました♪
後日改めて、ブログにいたしますのでよかったらご覧なってくださいね(*^_^*)
ビックリな偶然には本当に驚きました(笑)
おかげさまで、お世話になってきたのですよ(ノ´∀`*)
またお会いできる日を、楽しみにしていますね♪
kana 2010/03/27(Sat)23:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
327  326  325  324  323  322  321  320  319  318  317 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]