忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_07150011.JPG





落ち着いた雰囲気の店内・・・






2009_07150010.JPG







店内のテーブル、イスは
さまざまな種類があります(^^)







2009_07150009.JPG







まるで
雑誌の中にいるよう。。。(^_^)







弘前大学付近にある
「qiora」
「キオラ」というカフェ&バーのお店です♪







以前からずっとずっと気になっていて
やっとシェフと行くことができました(*^_^*)








「写真をとってもいいですか?」
と聞くと、
「全然かまいませんよ!」

とても親切にお応えしてくださいました。







2009_07150008.JPG







偶然にも
PastaYaで使っている水グラスと一緒♪
なんだか
同じような好みを感じられるお店で
とってもウキウキです♪






2009_07150007.JPG








こちらはシェフが注文した
「バナナシェイク」
とっても凝ってますよ!
バナナのフレーバーや
クリームにはミントも混ざっていたり
チョコレートの風味も絶妙です。






2009_07150006.JPG






こちらはワタシが注文した
「フレーバーラテ」の「メープル」です♪
たっぷりのメープルシロップが
ワタシにとってとっても嬉しく
上にはアイスも乗っているので
とっても豪華です♪







目にも美しい
ステキなカフェタイムを過ごすことができました(*^^)






店員さんがとっても気さくな方で
「ワタシたち、駅前でPastaYaをしています」
とお話をすると
「そうなんですか!今度お伺いしますね!」
ととってもステキな笑顔でお話してくださいましたよ。






こういう
小さく個人でやっていらっしゃるお店は
とってもワタシ達大好きです。






それぞれの方たちの
それぞれの特徴が
とてもダイレクトに感じられるので
「他にはない」
魅力がたくさんありますよね(^^)







それに
そこで働いている方たちの
一致団結している雰囲気がとても好きです。






このお店がとっても好き!
という気持ちが
お店全体から感じられます。






お店は
人。
そこにいる方たちが魅力的だからこそ
お店全体にも魅力が感じられるのではないでしょうか(*^^)





少なくとも!
ワタシとシェフはそう思っていますよ。







それでは
今日もこのブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございました!





明日からまたPastaYaを宜しくお願いします(〃^∇^)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も行きました!
この日夕方、保育園帰りに娘と寄り道したんですよ。
ソファ席もあるので、子連れでも嬉しいお店です。
Pasta-YAさんのこども用チェアも、すごく有り難いんですよ*^_^*娘も喜んでおります。
youme URL 2009/07/17(Fri)15:13 編集
youmeさん
youmeさん、こんにちは☆
先日はご家族でおこしいただきありがとうございます(^∀^)ノ
お待たせしてしまってすみませんでした(>_<)

ワタシとシェフも新しく良いカフェを見つけてとっても嬉しくなりました♪
次はソファーでくつろいでみようと思います☆

PastaYaのベビーチェアを気に入っていただいているようで良かったですo(^-^)o
少し固いかなぁp(´⌒`q)と心配でしたので…
とても愛らしいお子様、見ているだけで幸せな気持ちになります(-^〇^-)
しかもまだあんなに小さいのにとてもおりこうさんで!ワタシもシェフも
「すごくおとなしいねぇ~」と感心しておりました!
また可愛いお顔を見せて下さいね!
kana 2009/07/18(Sat)15:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
111  110  109  108  107  106  105  104  103  102  101 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]