忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PastaYaクリスマスディナーのご案内は
こちらからどうぞ♪
25日の第一部のみ空席があります。


ラザニアテイクアウトのご案内は
こちらからどうぞ♪


-----------------------------------------------
12月1日(土)のディナータイムは
ご予約様のみの営業となります。
-----------------------------------------------


f2a03fca.jpeg




昨日の健康食品セミナーでつくづく大切だなと思ったのが
水分補給。
人間の体は60パーセントが水分といわれていますが
実は60パーセントの水分量を保っている人というのは
そんなに多くないそうで。
水分量が低いと、血糖値や高血圧の原因にもなるので
まずは水分がとても大切だと昨日教わりました!


私とシェフが続けているこの健養茶というお茶。
これはナリス化粧品で出しているお茶なのですが、
一言で言うと、デトックスしてくれるお茶です。



水分補給、体内浄化、細胞活性化、血液循環
抗酸化の力を持つ20種類の天然原料を使用しています。
特に発芽ハトムギなどの利尿作用や
腎臓など水のめぐりに関係のある臓器の働きを強くする効果があります。
そのほかにも血液の流れをよくする玉ねぎの皮なども入っています!


それなのに
味は香ばしくとても飲みやすいですよ(*´▽`*)



シェフはこのお茶のほかにも
サプリメントを飲んでいますが、
まずは体内の毒をお茶で排出してから
必要な栄養(サプリメント)を摂取することがとても大切です!



こちらは1袋ずつ個包装になっていて、1袋で一リットルのお茶ができます。
それが30袋はいっていてお値段も1785円と続けやすい価格なのも
私とシェフにとっての大きなポイントです☆



PastaYaでも買えますので
興味がある方はぜひどうぞ(*^^*)♪



・体質改善したい方
・水分補給が不足しがちなかた
・疲れが出やすい方
・便秘になりやすい方
・ニキビや吹き出物など、肌荒れが気になる方
・むくみが気になる方


こんな方にオススメです♪
ご家庭で、家族みなさんで飲めるようなお茶なので
デイリー使いがとてもしやすいですヾ(〃^∇^)
PastaYaでも最近このお茶がバカ売れ中なので
今回ブログでも紹介してみました♪



ちなみに、痩身効果もありますよヾ(*^▽゜)
毒がたまらない体作り
毒を排出する体作り
とっても大切ですね!
栄養をたくさんとる前に
まずは余分なもの、不必要なものを排出してから☆
私とシェフは体を壊す暇なんてないので(笑)
飲み続けたいと思います(*゙・∀・)
 
PR
840  839  838  837  836  835  834  833  832  831  830 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]