忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ちょこっと
娘とディナータイムに
お邪魔しました゚+.(・∀・)゚+.゚



すっかり首もすわり
おんぶOK!
わずかな時間でしたが
お客様にも温かく迎えていただき
ありがたい限りです(*´▽`*)



娘も
開始早々からずっと寝てまして
グズったらどうしよう。。。という心配をよそに
無事ご迷惑かけることなく
終えることが出来ました


そういえば産まれてすぐの頃も
店に来ると(営業時間外に)
ウトウトしたり、落ち着くことが多かったかも。。。
雑貨の事などでクローズタイムに店に降りてきても
未だグズグズしたことがなかったような。。。


産休に入るまでは
ずっとこの場にいたので
慣れてるのかな?と
赤ちゃんは不思議なことばかり。
なぜか冷蔵庫の音で寝たり。
面白いです(*^^*)







先月末に
本人も勢いあまって寝返りしちゃってた事件(笑)から
動きたい動きたいで
最近はコロ~ンコロ~ンと寝返り上手になりました


よく笑い、喋り、暴れ(笑)
スイッチを切るかのように寝る娘が
可笑しいです!


普段ランチタイムに私が出勤しているときは
自宅で保育士さんに見てもらっています
なんと贅沢な娘=3!


家族ぐるみで仲良くしている方が
娘のためにわざわざ来てくれているんです
保育経験超超ベテラン!
そんな風に見てもらえる娘がうらやましい(_´Д`)ノ
私もちょっとした疑問を聞けたりして
何千人と育ててきたプロのお話はとても勉強になるんです


そのおかげで
私は何も心配することなく、安心して出勤できているんです。
(むしろ私の育児の方が危なかったり・・・笑!?)


両親が来てくれるときは両親にみてもらったり。。。


子育てと仕事の両立
バランス良くできているのは
こうして周りの方にたくさん支えていただいているからだなぁと
日々感謝の気持ちでいっぱいです。
今働いてくれているアルバイトの方にもすごく助けてもらっていて。


もっとキーーーーッ!!!となったり
うぅぅ(тДт)となったりするものだと思っていただけに
幸せだなぁ、、、と思います。


思い返してみたら大変だったのは
産後入院しているときのホームシックくらい。
病院に何一つ不満もなく、むしろ先生看護師さん助産師さん皆さん親切で
(そういえば掃除のおばちゃんもすごく親切にしてくれました。。。)
ご飯も美味しくて、病室も良くて。。。とすごく良い毎日だったのに
早く帰りたい。お家が良い。だなんて子供じみたことを夜な夜な思っていました(笑)


大変なときにはいつも助けてくれる方がそばにいてくれるのが
すごく心強く
私も色々な経験をこれからもっともっと積んで
お返しできる人間になりたいな。。。と思います


何のブログやら。。。
語ってしましました(*´ェ`*)


今日はバレンタインですね☆
良いバレンタインをお過ごしくださいね(*^^*)♪
うちは私もシェフもチョコ好きで。。。毎日バレンタインのような家ですが
この時期にしかないチョコおやつを満喫します☆









 
PR
986  985  984  983  982  981  980  979  978  977  976 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]