忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0662a956.jpeg


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
PastaYaメンバーズ登録は
こちらからどうぞ♪

ランチ会のご案内は
こちらからどうぞ♪

クリスマスディナーのご案内は
こちらからどうぞ♪
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


こんばんは(´・∀・`)
写真は
ワタシが大好きなハンドクリームです♪

この季節
ハンドクリームが手放せない!という方も多いのではないでしょうか♪?
ワタシも、シェフも洗剤をたくさん扱うので
この時期は特に欠かせません(*≧m≦*)!


そこでワタシのオススメのものが!
PastaYaでもご紹介できるようになりましたのでご案内・・・
をしようと思ったのですが!
資料が(*≧m≦*)
まだ。。。
できなくてヾ(・ω・`;)


きちんとご紹介したいので・・・
明日までお待ちください(/TДT)/
あ~このワタシの仕事の遅さ。
遅いくせにこだわるっていう容量の悪さ・・・
憎みます(;T∩T)
でも・・・・
やっぱり納得のいく資料ができてから紹介したいので・・・
今日はどうでもよいネタで終わります(笑)


ワタシが今日読んだニュース。
(ほんとどうでもいい!笑)
ハリウッドチャンネルにて
「姉と弟」あるある公開!弟は植物系男子に成長?リアルすぎる
姉の生態が明らかに

というニュース。
えぇ。
ワタシには弟がいます。
まさに、このニュースの通りに!
「姉と弟」なんです。
もう、このニュース。ひどすぎ!
あたりすぎて怖い(・ω・;)


一部抜粋しますね。
姉と弟の姉の方、必見ですよ=3


「姉の威力は絶大でなかなか乗り越えられないが一歩外を出れば家での修行が
思わぬ強みに。
姉がいる男性は幼いころからの姉の無茶ぶり、容赦ないダメだし、横暴な振る舞いと理不尽に鍛え
られているため、矛盾やあいまいなものに強く、強気に出ることをめったにしない。
空気を読む力にも長け、どこにいっても植物的な存在で場になじむ。
女性の扱いを心得ていると同時に、家の中をすっぴんや下着姿でうろうろする姉のおかげで
女性に対して無駄な幻想も抱かない。
一方姉の口癖は「弟ばかりずるい」と「お兄ちゃんがほしかった」弟への気遣いは皆無で
救いの手もめったに差し出さない。思春期の頃はひどいけんかもするだろう。しかし
鬼クールな姉はいずれ何もなかったかような顔で弟に話しかける。彼氏にも会社の上司や同僚にも
見せない顔で吐く毒舌と妙にリアルな本音、それを聞かせられるのは弟だけであるといっておこう」


あ~ひどいひどい!
しかし、シェフに聞かせたら大爆笑
ワタシのことだねって!笑


ワタシも、朝から夢中になって読みました(" ̄д ̄)
今日のブログは
弟にぜひ読んでいただいて
意見を頂戴したいと思います。



ちなみに
ワタシと弟は
顔半分が似ています



pastaya-blog427.jpg



2年前のものですが
弟にカツラをかぶせ
(目の形は明らかに違うので)
うつむかせ撮ったところ
おんなじでした!


パッと見は
全く似ていないと思うのですが
やっぱりどこかしらは似ているものなんですね~




 
PR
737  736  735  734  733  732  731  730  729  728  727 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]