忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9ad1d5e0.jpeg




こんばんは(*´▽`*)
今日はランチタイムから
嬉しい偶然が重なる日でした(*^^*)♪


友達が親しい知り合いの方を呼び
さらに友達を呼び
にぎやかな店内になりました゚+.(・∀・)゚+.゚


PastaYaがわいわいしていると
とっても楽しいですし、嬉しい気持ちになりますo(*≧∀≦)o
いつもにぎやかな店内であってほしいなと
心から思います♪


ロールケーキは
五所川原から来てくれているPastaYaとナリスのお客様から♪
フワフワのスポンジ生地で
一度に食べてしまいそうでしたが(笑)
もったいなく明日にします☆
というのも、偶然にもサプライズでいただきものが届いたんです!



9ad1d5e0.jpeg




(おやつに良くあう)
紅茶せっと&ポットです!
おやつと紅茶が一日の中で同時にいただけるなんて
こんな偶然すごいですよね(*゙・∀・)!
びっくりです♪


手書きのお手紙も添えられていて
いつも私にやさしく接してくださるかたなのですが
手紙からもひしひしと伝わってまいりました(≧〇≦)!



このポットでお茶を淹れて
おやつを食べるのが明日の楽しみなんです(*^^*)♪



今日はよく笑った一日になりました!
天気も良かったですしね♪
明日も頑張れます(*^◇^)/



この勢いで
雪景色が一変してくれたらいいのに(笑)!
PR
853  852  851  850  849  848  847  846  845  844  843 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]