忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cc9cb3eb.jpeg




アップルパイを
いただきましたぁ(*´▽`*)



PastaYaのメンバーズ様でもあり
先日のメイクイベントにも参加いただいたお客様より(*^^*)♪
今日は超音波エステの体験に
自宅サロンへいらしていただきました☆


普段お店ではお話できないので
この時間がとっても好きですo(*≧∀≦)o
お客様と一対一(一対二の場合もありますが)で
向き合ってお話できる環境がとっても好きです♪
緊張もしますが、
皆さん本当にやさしい方ばかりで
すごく助かっています(*´ェ`*)


このアップルパイは
この方がすごくオススメしてらっしゃいました♪
私も空けてみてまずこの可愛いサイズ感にキュンとしました~o(*≧∀≦)o
大事に明日の朝にものこしておこうかと思ったのですが
やはりオススメなだけあって、
すぐになくなってしまいました(笑)


明日までと思っていた気持ちが
すぐに折れてしまいました~(≧〇≦)


話はがらりと変わりますが
今月もあと残すところ半分になってしまいましたね!
今年があと二週間ほどで終わるなんて・・・
ほとんどPastaYaで働かずして終わる年・・・笑
最初で最後にしたいです(тДт)



年末年始の休業は
また改めてブログの上部分などに載せようと思いますが
31日、1日のみお休みさせていただきます。


あと、25日ですがクリスマスディナーも行いますので
火曜日で本来定休日なのですが
ランチタイムも営業しようと思います゚+.(・∀・)゚+.゚
なので25日はお休みしませんのでぜひいらしてくださいね♪



クリスマスディナー期間は
クリスマスディナーの仕込みの都合で
早めにラストオーダーとなってしまうのですが
こちらもまた改めてご連絡したいと思っています!



イベント続きの12月1月ですね♪
今年はまだかろうじて、雪の被害もまだ。。。ないですし?
昨年よりは良いですね・(>_<・。)
この調子で、雪には登場しないでいただきたいです(_´Д`)ノ



寒さも気にならないくらい
楽しみましょうね(*^^*)♪!



今日は雨の中
PastaYaに来てくださった方々
ありがとうございました!
今日はいつもよりたくさんメンバーズ登録がありびっくりしました(*´▽`*)!
ありがたいです(*^^*)♪
PR
856  855  854  853  852  851  850  849  848  847  846 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]