忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pastaya-blog72.jpg




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




PastaYaメンバーズ登録は
こちらからどうぞ♪




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+








pastaya-blog69.jpg











今は
果たして
9月なんでしょーか( ´Д`)=3








今日~も昨日~も
明日も!?






あっつぅ~~~~(*≧m≦*)ノ







お店から
出られません(,,゚Д゚)







ということで
引きこもりティータイム゜。+゜(*´∀`*)。+



 





pastaya-blog70.jpg









このキレーな緑茶




ルピシアの
巨峰です゚+.(・∀・).+゚.。





先日
ご旅行に行かれたお客様からいただいちゃいましたヽ( ・∀・*)ノ





ティーパックがもう巨峰の香りがすごくて
そのまま食べちゃいたいような感じでした゜。+゜(*´∀`*)。+
幸せ~♪






pastaya-blog71.jpg









そして
このチャームも
実はいただきもの♪






「この大きさが可愛いですよね~」




趣味が合うお客さんって
大事です(/TДT)





めちゃくちゃ好き~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





「これより大きくなっちゃうと・・・・」






そうなんですよねぇ~
そのモノには
そのモノの適した
大きさがあるんですよね~(*≧m≦*)





大きいほうが可愛いカトラリー
デザートサイズが可愛いカトラリー
チャームサイズが可愛いカトラリー




同じカトラリーでも
違う好みがあるんですよネ゜。+゜(*´∀`*)。+






ありがとうございました(^∀^)





 


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
引きこもりと聞いて思わず反応してしまいました( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ルピシア私も大好きです(*^_^*)
ひとつに絞れなくていつも二個三個買ってしまいます(*^m^*)
巨峰☆美味しそぉ(≧ω≦)b

美味しいものいっぱい食べて暑い夏?秋?を乗り切りましょ~(^O^)/~~
sayuri 2010/09/07(Tue)00:20 編集
sayuriさん
こんばんは(*゜∀゜)
先日はたくさんありがとうございました~(*≧m≦*)
いつもいただいてばっかりで恐縮です(/TДT)/
今日もおいしくいただきました゜。+゜(*´∀`*)。+
ルピシアのお店、ワタシは一度だけ行ったことがあるのですが、あのずらりと並んだ商品すごく選びにくいですよね~
どれもほしくて絞れません( ´Д`)=3


やっと朝夕は涼しくなってきましたね゚+.(・∀・).+゚.。
kana 2010/09/09(Thu)22:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
469  468  467  466  465  464  463  462  461  460  459 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]