忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

__.jpg




素敵なマグカップが
届きました(*´▽`*)



というのも、以前とってもオシャレなカタログギフトをいただいて
(本当に悩みに悩みました(≧〇≦))
ようやく注文したんです!
最初にカタログを見て一番最初にあっ!て思ったものが
やはり最後にもいろいろ考えた末選ばれるんですよね(笑)


シェフとあーでもない
こーでもない
それもいい、これもいいと言いながら
議論したのにもかかわらず
やはり最後は直感の品。



でも間違いなかったです(*´ェ`*)
pipというブランドのカップをいただきました。


大好きな鳥柄で
装飾もとってもオシャレ!
自宅にマントルピースの飾りがあるので
そちらに飾りました(*^^*)♪



f46a3d1a.jpeg




取っ手もすごくオシャレ!
他の食器も気になりいろいろ検索してみると
出るもの出るもの素敵なものばかりで・・・
pipという存在を知れただけでも
いただいたカタログギフトにとっても感謝です!


自分へのご褒美に・・・と
ちょこちょこ集めたいと思います(笑)
シェフが知らない間にpipがひとつ。ふたつ。と
増えていくことでしょう(笑)


しかしシェフも鳥は大好きなので
届いたこちらを見て感激してました゚+.(・∀・)゚+.゚




今回また
悩んでも最初の直感が大事だと
ひとつ学びました(_´Д`)ノ



明日からまたPastaYaも頑張ります(*´▽`*)

 
PR
901  900  899  898  897  896  895  894  893  892  891 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]