忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18e0e598.jpeg








今朝の雷
スゴかったですねぇ~(" ̄д ̄)
ランチのお客さんとは
その話でもちきりでした=3







雷に気づくだとか・・・
布団をかぶるだとか・・・
耳ふさぐだとか・・・





思い返してみると
すごく臆病集団なような会話してました(笑)





でも実際今日のは
スゴかったですよね~ヾ(・ω・`;)ノ







pastaya-blog3.jpg










画像処理




(ちょっぴり)
慣れてきましたヽ(*´▽`)/






前よりも
楽しめるように
なりました♪







ワタシは
新しいことをはじめると



はじめる前まで完成イメージをしてわくわく

でも思い通りにならない

面白くない

調べてもわからない

シェフに八つ当たり

だんだん悲しくなってシェフに泣きつく

シェフに「がんばろうねヾ(・ω・`;)ノ」って慰めてもらう

どうしようもない理由をシェフに愚痴る

シェフに同情してもらう

なんとなくやる気が出てくる

悩む・悩む・・・・

解決する゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

面白くなる






今ここまでやっときましたヽ(゚∀゚)ノ






この後は




できるようになる

シェフにほめてもらう

気分がよくなりもっとやる気が出る

シェフにほめてもらう






この繰り返しです(" ̄д ̄)





よって
シェフは
「被害者」
です(笑)







ワタシが新しいことをやろうとすると
きっと恐ろしいことでしょう(;-_-) =3





今日もお客さんに
「シェフにもっと感謝しなさい」
っていわれてきました( ゚∀゚)、;






pastaya-blog1.jpg








その話はそれまでとして・・・





うちのbabyちゃんが
成長しました♪





レモンです(^∀^)
スーーーーッとスレンダーに伸びました!
葉もわりとツヤがあります。






pastaya-blog2.jpg








ワイルドストロベリー





双葉の間から
ギザギザの葉が出てきました。☆゚+(ハ・∀・)+゚☆。






こちらはレモンに比べると成長がスローですが
葉が小さくて可憐ですヽ(*´▽`)/







ワタシには
グリーンを共感できる
お客さんかつ種友(種をいろいろ植えてみる友達)
がいるおかげで
こうして
楽しめています(*゚ー゚)







やはり
一人で楽しむよりも
周りの方と一緒に
「うちこんなんになったよ~」
とか情報交換するのが楽しいですヽ(゚∀゚)ノ







ぜひPastaYaにいらした際には
グリーンちょこっと覗いてみてくださいね☆








 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごちそうさまでした☆;。・゜
昨日はありがとうございました^^
どれもこれもみーんなおいしくて、食べている間とても幸せでした!魚がのっかってるパスタを初めて見て、しかもそれがすごくおいしいので、三人ともとても驚いていました。笑
一品料理は、タレもおいしいけど野菜もおいしくって
体に良いもの食べてるねーっていう会話もしました^^
かぼちゃの冷製スープも、ほどよい甘さがあってとてもおいしかったです!
どの料理も、どうしたらこんなにおいしくなるの、という気持ちがあふれるほどおいしくて
幸せでした
そしてケーキ!
かわいー
字すごい~
たべるのもったいないー
…て思ったけど食べちゃいました笑
そしたら何あのふあっふあ!!
どうしたらあんなにもちもちのふわふわになるんですか!?
とてもおいしくて、母も姉も私も楽しかったです
おいしいものを食べてるときって
自然に笑顔になって、あんなにも幸せになるんですね^^
とても良い誕生日をすごせました!ありがとうございました!
これからもよろしくおねがいします。
やまだ 2010/07/31(Sat)06:35 編集
やまださん
こんばんは♪

先日はこちらこそありがとうございました!
久しぶりにお会いできてうれしかったですヽ(*´▽`)/

やまだファミリー皆さんとても素敵なので
ワタシもシェフもお会いするのを
楽しみにしていました!


シェフのお料理や
ワタシのデザート
とっても喜んでいただいて
すごくうれしいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:


こちらこそ
これからもよろしくおねがいいたします!

それと、
メンバーズカードをお渡しするのを忘れてしまいましたヾ(・ω・`;)ノ
次回お渡ししますねヽ(゚▽゚*)
kana 2010/08/01(Sun)22:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
441  440  439  438  437  436  435  434  433  432  431 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]