忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の日が
お休みだと
すっかり夜更かししてしまうワタシですノд-。)



みなさん
こんばんは(。・ω・)ノ゙



ワタシ、
まだまだ眠たくないのですが
明日起きることができるでしょうか(笑)




週に一度のお休みですが
実はお休みの方が毎週疲れたりして(。-∀-)
PastaYaでお仕事をしているほうに
体が慣れているようですよ( ̄ー ̄;




2009_11230001.JPG






連日。
いただきものばかり。。。




このキュートな封筒、、、
ステンシルで手作りなさったのかなぁ。。。




きちんと私達
喧嘩をしないように、個別に包んでいただきました(笑)





2009_11230002.JPG





中には
手作りクッキー!!




クッキーは
いつも手作りしているけれど。。。
手作りしてもらったのなんて
何年ぶりでしょう!




それも。。。
お嬢さんが、それぞれワタシとシェフにと選んでくださったのですって♪





2009_11230003.JPG





アンパンマンのバッグに
この二通の手作りクッキー便を詰め
ワタシに手渡ししてくださいました。




シェフもこれには
お顔がゆるみまくり(笑)
シェフは子供が大好きで
小さい子とキャッキャ触れ合うのですよ!
お仕事姿しか見ていない方は意外かもしれませんね(*・∀・)
小さい子は
ワタシ達のアイドルであり、癒しそのものなのですよ(*^_^*)




2009_11230004.JPG




そしてこのクオリティー!!




ひょえ~~~~(*゚д゚*)!!




「型抜きだけでいいかと思ったら、娘が
目がないよ、ドアがないよよ言うもので。。。」




いや!
そう言ったとしても、
それを実現してしまうなんて
とっても器用なお母様です(*T▽T*)!





「娘とクッキーを作るという夢が叶いました」



ワタシも
確かに将来自分の子供と
一緒にクッキーを作りたい願望がありますが。。。
ココロが折れそうです( ̄ー ̄;




食べてしまうのが
本当にもったいなくてもったいなくて。。。




しかし食べました!食べたかったので(矛盾?)





バターの効き具合や
甘さや
焼き加減が、全てバランスが整っていて。。。
またまた
器用なんだなぁ~~!と感じました(*^_^*)
それなのに、
いつもワタシのクッキーを喜んでくれるなんて
なんだかとってもありがたいです(PД`q。)゜・




さて。。。
子供とクッキーを作りたい願望を
残すべきか。。。
捨てるべきか。。。



ワタシの葛藤は
まだまだ続きそうです~ノд-。)




それでは
明日はPastaYaお休みです♪




明日は
明後日からのランチをご紹介いたしますね~!



 


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
240  239  238  237  236  235  234  233  232  231  230 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]