忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイクアウトラザニアのご案内は
こちらからどうぞ♪


6d0d54bc.jpeg



こんばんは(*´▽`*)
明日は定休日です!
そして
あさってからセットランチが変更になりますので
お知らせいたします(*^^*)♪


「パスタ」
茄子とベーコンの和風パスタ

「一品料理」
エビグラタン

「デザート」
バナナのココアケーキ


こちらにスープ・サラダ・ドリンク付きで
1日10食限定セットランチで1000円です♪


PastaYaの和風パスタは
白醤油を使っているので
一見オイルパスタのようですよね、
昆布をたくさん使ったシェフのかえし醤油が
私もすごくお気に入りなんですヾ(*^▽゜)
茄子は実はレンジで加熱しています。
以前は油通しをして火を入れていたのですが
茄子は油を結構吸うので
レンジの方があっさりですし、ヘルシーで良いかなと思ったらしく
そうしているようです♪


茄子のトマトソースなども、レンジで加熱しています(*^◇^)/
私にしても、ヘルシーでありがたいなと思います☆


そしてエビグラタンは
以前の店舗のときからありがたいことに
ファンがたくさんいらっしゃいます(*^^*)♪
私もその一人です☆
寒くなってきましたし
グラタンの出番ですねo(*≧∀≦)o



a01c4939.jpeg




今回も
とっても良いセットランチができました☆
みなさんお待ちしております゚+.(・∀・)゚+.゚!


 
PR
844  843  842  841  840  839  838  837  836  835  834 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]