忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_05180008.JPG


明日からのランチ♪



ボンゴレ・ロッソ
鶏胸肉のオーロラソース風
コーヒー風味のロールケーキ
(スープ・サラダ・ドリンク付)
¥1000
です(*^_^*)



オーロラソースとは
ご存知の方も多いかと思いますが
今回PastaYaではなんちゃってオーロラソースです。
マヨネーズにケチャップを混ぜて、牛乳でのばしました♪
シェフの隠し調味料が効いているので
とっても食べやすいですよ!




さて。
最近のPastaYaは
豪華なコーヒーブレイクです♪



2009_05160009.JPG



あ。
普段は
このようにトレイにコースターに・・・
などしてません(* >▽<)=3
写真用です=3




2009_05160010.JPG



グーテ・デ・ロワ(確か)
「王様のお菓子」
ですヾ(^▽^ヾ)



2009_05160012.JPG



モチロン、いただきものです。



こちらでは売っていないのです・゚・( Pд<q)・゚・



数年前から
ワタシが「これとってもおいしい!」
といったその日から
何度も何度も
マメに送ってくれています。



ありがたいです(T_T)




今回は直接いただきました・・・♪




2009_05160013.JPG



後ろにあったものは
ラスクをホワイトチョコレートでコーティングしたものです。



これが、
またおいしい!!



幸せо(≧∀≦)!!!




いつでも食べられるものではないので
大切に大切に
ドカ食いしないように
気をつけなくては(* >ω<)=3




本日は電車が運休になるほど
強い強風で、
PastaYaのブラックボードも何度も何度も
「バタン!!」
と倒れました・・・



そんな中
PastaYaへきてくださった皆様
また、いつも応援してくれている皆様
ブログを読んでくれる皆様

今日もありがとうございます(*^_^*)



明日からはお天気回復するみたいですね♪
お天気がいいことにこしたことはないですからね!
晴れの日を願って
明日もPastaYaオープンです♪




☆お知らせ☆

今月28日(木)は
シェフが講習のためディナータイムのみの営業になります。
ご迷惑おかけいたしますが
ご了承お願いいたします。




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんなに
おはようございます

パスタ屋さんの近くに入院してたから 何度配達してもらおうかと思ったことか(笑)
テイクアウトは出来ても配達はダメだって書いてたしなぁと諦めで(^-^;

今日から自由になるから
通院の帰りにでも寄りますよぉ

今度こそ楽しみぃ♪

オーロラソースは母親の十八番でもあります(笑)
すぐり 2009/05/20(Wed)09:21 編集
すぐりさん☆
うわわわぁ~(* >ω<)=3
すぐりさん、入院中だったとは!
急いでブログへGOしました!
何はともあれ、退院できてよかったです・゚・( Pд<q)・゚・
お体、お大事になさってくださいね!
あぁもう一人従業員がいれば、配達ができるのですが・・・(T_T)


オーロラソース、十八番ですか!
それでは次回のオーロラソースは
すぐりさん風にしましょう♪笑
kana 2009/05/21(Thu)23:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]