忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_07160003.JPG





明日からのランチですヾ(^▽^ヾ) 






夏野菜のトマトソースパスタ
鶏胸肉のソテー和風ソース
パンナコッタ



スープ・サラダ・ドリンク付き
1000円です♪





今回のこのパスタ!
パプリカ・ピーマン・玉ねぎ・ズッキーニと、
とってもベジタブルなパスタになりましたよ!



2009_07160002.JPG





野菜の甘みがトマトソースになじんでいて
すっきりしているのですが
コクもあり。。。
実はワタシピーマン大嫌いなのですが、
このパスタは食べられましたよ!
自分でもビックリです(笑)






鶏胸肉のソテーはですね!
ワタシは実はつけあわせのポテトサラダに注目していただきたいです♪





鶏胸肉のソテーはこれまで何度かランチに登場してきまして
召し上がった皆様は
すっかり鶏胸肉のイメージ・印象が変わったかと思います!
とってもやわらかくて、食べやすいということを。






ですから今回はつけあわせの
「ポテトサラダ」
白ワインビネガーでつけたアクセントがポイントです♪





ほどよくじゃがいもの食感を残したのも特徴の一つですよ♪
隣で
「あっちぃ~!あっちぃ~!」
と言いながら、ゆでたてのジャガイモをつぶしていましたヽ(・_・;)
完全につぶしてしまうと、既製品感がでてしまうので。。。ということでした。
とはいうものの・・・
オーブンから出たてのアツアツなジャガイモを手で。。。〈モチロンナイロンの手袋はつけていますが)
とは。。。
見てる私も
「あっち~~~~(*゚д゚*)!!!」
です・゚・( Pд<q)







あとこのランチには
もう一つエピソードがありまして。。。
それもとても残念な。。。





今回デザートは
パンナコッタではなく違うものを考えていました。
そしておとといから試作品を作っていたのですが
どうにもこうにも、満足がいくものができず、
明日のランチに間に合わず、
今回もパンナコッタになってしまいました。。。






とはいえ、パンナコッタは自信作です!
ですが。。。
今回は違うデザートを!と決めていただけに
なんだか自分が情けないです(T_T)
また、練習をして
自分で納得のいくデザートをみなさんに提供したいと思います。








それでは
今日もPastaYaへおこしくださった皆様
いつも応援してくれている皆様
ブログに遊びに来てくださった皆様
ありがとうございます!




明日もPastaYaを宜しくお願いします♪
はりきってオープンします(*^^)v=3




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆初めまして☆
朝に見かけてからずっと気になってたので夜にお友達と行きました♪
とても美味しくて幸せな気分が味わえましたo(^-^)o
今度はランチ食べに行きます!(b^ー°)
月姫 2009/07/18(Sat)00:26 編集
月姫さん
月姫さん、こんにちは☆

昨日のディナーにおこしくださり、ありがとうございます(*^o^*)!
喜んでいただけて、とっても嬉しいですo(^-^)o

ランチセットは10食限定なので、お日にち、時間がお決まりでしたら事前のお取り置き予約をオススメします(^∀^)

またお会いできる日を楽しみに、、、シェフとワタシでお待ちしております(≧∇≦)
kana 2009/07/18(Sat)15:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]