忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_07290010.JPG








日にちが変わってしまったので・・・






今日からのランチです♪









2009_07290009.JPG






おろし豚冷しゃぶパスタ




こんなジメジメな天気を吹き飛ばすようなパスタです=3
タレももちろん自家製!
すっきりあっさりな自家製おろしだれが完成しましたよ(*^_^*)
私とシェフ、今日のランチ・ディナーともに
このタレにハマってしまったので
2食ともこのパスタ食べました(笑)








2009_07290007.JPG






魚介のサラダ仕立て







こんなジトジトな天気を忘れてしまう一品料理です=3
今回の一品料理は、サラダと合同です♪
こちらは
サラダに、イカ・ホタテ・エビをふんだん使い
さっぱりなレモンソースをかけました(*^_^*)
これまた、私達一瞬で食べました(笑)






2009_07290008.JPG






ハチミツレモンのムースとパインゼリー





やっと!
やっとグラスデザートができました♪
第一弾は、ムース&ゼリーですо(≧∀≦)






最初ははちみつムースというお題のレシピを本通り作ったのですが
なんだかダルかったので、
はちみつレモンですっきりとした甘さにしました(^_^)
その上には、完熟パインのゼリーを。。。







終始スッキリなランチセットになりました♪



こちらにスープ・ドリンクが付きまして
1000円ですヾ(^▽^ヾ)







さて。。。
何でてっぺん(12時)を過ぎてしまったかというと。。。






メニューです(T_T)
メニュー作り(T_T)
やっと!
あと印刷すればいいだけ♪
までこぎつけました!
やはり、私追い込まれると
集中力がハンパないようです(笑)





でも。。。
今回のメニューは。。。
大満足=3な仕上がりになりました(*^_^*)






明日このブログでおひろめしたいと思います(^^)








それでは・・・
本日もこのブログに遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました♪





明日からまたはりきって=3
PastaYaオープンですヾ(^▽^ヾ)  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆ランチ☆
chefさん&kanaさん、こんにちは♪

今日はママと一緒にランチ食べに行きます!
ママにも気に入ってもらえると良いなぁ(^_^)

kanaさん力作の紙モノ&メニューも直に見られるし…楽しみ(≧∇≦)
月姫 2009/08/01(Sat)11:48 編集
月姫さん(^-^)
先日はお越し頂きまして有り難うございました。
ランチはいかがでしたか?
またお気軽にお越し下さい。

kanaさんは手紙をもらって大変喜んでましたよ
(^o^)
chef 2009/08/02(Sun)23:33 編集
☆御返事☆
chefさん&kanaさん、こんばんは☆

とっても美味しくて大満足でした(^O^)

どうやらママも気に入ったらしいです(^_^)v
また一緒に行こうかなぁと思います(^o^)/

乱筆乱文な上にメモ用紙で申し訳ないです(>_<)
今度はもっと御手紙らしいちゃんとしたのに書いていきますo(^-^)o
chefさんにも書こうかなぁ(≧∇≦)
月姫 2009/08/03(Mon)00:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
127  126  125  124  123  122  121  120  119  118  117 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]