忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_08270018.JPG






本日も。。。
お休みをいただきましたkanaです。







さて、
二日間の夏休みを終え。。。
明日からのランチです(*・∀・)








2009_08270016.JPG



パスタ
「鶏ときのこのペペロンチーノ」





きのこは
エリンギ・まいたけ・しめじ・しいたけです♪
きのこの風味がたっぷりつまった。。。
これから訪れる秋を迎えるパスタです( ´艸`*)







2009_08270017.JPG






一品料理
「チーズハンバーグトマトソース」




ハンバーグは
昨日シェフがブログで紹介したものですよ(^^)
トマトソースを種にも入れているので焼いても赤いのです。
火はちゃんと通っていますのでご安心くださいね♪



トマトソースはもちろんPastaYaオリジナルトマトソースを
ハンバーグ用に少しアレンジしたものです。
今回も、サラダはワンプレートにしました。






2009_08270015.JPG





デザート
「イチゴのムース&ゼリー」



久しぶりに
ムース&ゼリーにしました♪
アイスはもうそろそろ。。。
見納めかな。。。とノд-。)
とか言いながらまたやったりして?



もう完全にワタシの
気分やデザートなので
どう転ぶかワタシも分かりません(笑)




今回は、
無償に「イチゴ(*ノ▽ノ)」
の気分(←どんな?笑)だったので。。。
ムース&ゼリーは
ダブルストロベリー( ´艸`*)





ランチのデザートは正直。。。
ワタシが食べたいものばかり(笑)




みなさん、、、
こんな無責任な
なんちゃってパティシエですみません(;´Д`A ```






いつも
「次のデザート何にしようかなぁ~。。。」
とシェフに相談すると
やさしいシェフは
「こんなのやあんなのは。。。」
と色々案を出してくれるのですが、





結局!





自分が一番最初に
「あれが食べたいな♪」
というものになります(。・ω・)ノ゙






じゃあ聞くなって?
ワタシも同感(*・∀・;)
。。。。
シェフ、毎度毎度ゴメンナサイノд-。)






シェフいわく、ワタシは
「kanaさんは自分の考えを僕も同じコトを思っているよという偶然性が欲しいだけ。
あるいは、当てて欲しいだけ。」
の超無謀なオンナだそうです(。-∀-)




それを分かっていて、毎回付き合ってくれるシェフ。
おそれいりま~す(*_ _)人




シェフはだいたい
ワタシが喋るであろうワードは
ほぼ!把握しているのです。





ワタシはシェフという
大きな牧場で放し飼いにされているような
超マイペースな動物のようです(笑)





シェフは時々
ワタシ自身知らないワタシを
ズバリコトバで言い表します(*゚д゚*)





とりわけ。。。
うちのシェフは
洞察力に超長けているのでしょう。。。




きっとシェフの頭の中では
「kanaさん攻略法」が
できているに違いないノд-)






それでは
本日もブログを読んでくれて、ありがとうございます♪
明日からはまた、はりきって=3
PastaYaオープンです+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+












 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆秋味☆
chefさん&kanaさん、こんばんは☆

キノコがタップリのパスタでヘルシーですね(^O^)
秋先取りな感じですが…外はもはや秋の涼しさですね(>_<)

やっぱり秋はアイスよりムースが似合う♪と思います(^_^)v
めっちゃ暖かい部屋でアイスも美味しいですけどね(^w^)

マメなchefさんですからもしかしたら「kanaさんの取扱い説明書」を作ってるかもしれませんね(≧∇≦)
月姫 2009/08/28(Fri)00:47 編集


初コメントです
大学に通うために
弘前に引っ越してきて
こんなステキな
お店を発見
してしまいました

かなり
ハマっています


常連目指して
通います★!


いつもご飯
迷ったら
PastaYaさんに
行ってます


いつも
美味しい
パスタを
ありがとうございます!!


*m! 2009/08/28(Fri)12:11 編集
月姫さん
月姫さん、こんにちは(^∀^)
わざわざ御返事もありがとうございます(^_^)
あの観葉植物は、あまり見掛けない珍しいものですしとても可愛いので気に入っています(≧∇≦)

窓側のディスプレイも気に入っていただけたようで…良かったですo(^-^)o

秋のペペロンチーノは風味豊かですよ♪
きのこはヘルシーなのに美味しい食材なのが嬉しいですよね(^O^)

そうですね(>Σ<)
きっとシェフは日々記録しているのかもしれません(-o-;)
恐るべし…です(*_*)
kana 2009/08/28(Fri)15:35 編集
*m!さん
*m!さん、ブログでは初めましてo(^-^)o
嬉しいコメント、ありがとうございます(≧∇≦)♪

常連さま…ワタシとシェフはPastaYaが常連さまでにぎわうことが目標の一つでもありますので、とっても嬉しいです(^∀^)

見知らぬ土地で時にはストレスさえ感じてしまうかもしれませんが、このブログを含めPastaYaにいつでも遊びにいらしてくださいねo(^-^)o

kana 2009/08/28(Fri)15:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
156  155  154  153  152  151  150  149  148  147  146 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]