忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PastaYaクリスマスディナーのご案内は
こちらからどうぞ♪




2009_12010012.JPG




明日からのランチです♪




2009_12010011.JPG





「パスタ」
野菜のペペロンチーノ



こちらには
カブ・ブロッコリー・アスパラが入っています♪
あっさりヘルシーなパスタになりました(*^_^*)
最後の仕上げにパルミジャーノ・レッジャーノを少し入れておりますので
風味もまたいいですよ( ´艸`*)




2009_12010010.JPG





「一品料理」
豚ヒレ肉のソテーバルサミコソース



豚肉と、バルサミコソースはもはや鉄板ですね。
とっても相性がいいです♪
シェフははじめ、豚ロース肉を使うつもりでいたようですが、
脂身が気になる方も多いだろうとのことで、
ヒレ肉にしたようですよ(*^_^*)
付け合せの野菜は
軽くバターソテーをしておりますので
バルサミコソースと共にいただくと
より美味しくいただけますよ♬





2009_12010009.JPG




「デザート」
バナナケーキ



久しぶりに
カップデザートから
はなれてみました(*^_^*)




バナナが十分しっとししていますので
アーモンドプードルを少しいれて
表面はわずかザクザクした感じです(*・∀・)
明日はこの上に
トッピングしますよ(ノ´∀`*)





こちらに
スープサラダ・ドリンクがつきまして
セットランチです♪





それでは
明日からも
はりきって=3
PastaYaオープンいたします+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
冬枯れの景色を見慣れてきた目に、野菜の緑が眩し~い!☆ヽ(⌒▽⌒*)

写真だけでもワクワクしてくるんですから、実物を目の前にしたら嬉しさ爆発しそうな予感です(笑)
青森りんご 2009/12/03(Thu)09:00 編集
来週の火曜日
このランチ、食べれますかね~。

最近、ローソンのパンとおにぎりのランチなんですよね・・・

オイルソースにバルサミコにバナナケーキって!

ちょっと、おいしすぎです。
みつこ 2009/12/04(Fri)00:03 編集
青森りんごさん
青森りんごさん、こんばんは(^-^)
本日はありがとうございました~!
すっかり寒くなってしまって…こんな季節に足を運んで下さって、
本当に嬉しいです(>Σ<)
あの時間ですと
少しでも青森りんごさんとお話ができて嬉しいワタシ達です(笑)
kana 2009/12/04(Fri)00:13 編集
みつこさん
もちろん大丈夫ですよ~!
是非是非o(^-^)o
さすがにパンとおにぎりでは…(>Σ<)みつこさんの細い身体がますます細くなってしまいそうですね"(ノ><)ノ
ワタシのぜい肉も一緒に頂いていただけますか?笑

豚ヒレは活力がつきますよ(^_^)
kana 2009/12/04(Fri)00:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
247  246  245  244  243  242  241  240  239  238  237 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]