忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010_01190025.JPG







ごぶさたです<m(__)m>






長らくお休みしてしまってすみませんでした(PД`q。)゜・







明日からのランチです♪










今年からは
ランチを一週間ごとに変えるのではなく
二週間ごとにいたしました♪











以前から
「友人においしいと聞いたのだけれど、その時のセットランチは
もう終わってしまったのね・・・」
というお客様の声もあり







ワタシ達も
特別一週間にこだわる理由も
見つからないので








こういうことは
早め早めの変更です=3












2010_01190024.JPG










パスタ
「牛肉の和風パスタ」










シェフオリジナルのかえし醤油に
じっくり煮込んだ牛肉と玉ねぎを
きのこといっしょにあえます(*・∀・)










(ワタシは苦手ですが)
仕上げのねぎが
風味を豊かにしてくれるみたいです←他人事(笑)










ワタシは
ネギが苦手なので
ねぎなしのパスタを頂きました(。-∀-)ニヒ♪











2010_01190023.JPG






一品料理
「イカのフリッター」








こちらには
タルタルソースがつきますよ♬
写真の時まで間に合わず
なんだか殺風景ですが
安心してくださいね~♪









そのままでも
衣に味付けをしていますし
イカにも下味をつけていますので
美味しくいただけますが
やはりタルタルソースは必要ですね=3










2010_01190021.JPG










デザート
「マンゴームース」









こちらのデザートは
途中からパンナコッタに変更になりますヾ(^▽^ヾ)
また変更の際はおしらせいたしますね~











このような感じで
明日からのランチでした( ´艸`*)










ブログにしたい出来事が
たくさんありましたので
明日からちょこちょこご紹介したいと思います~(*^^)v












PastaYaにお年玉も
いただいたので・・・・♪











一月が終わらぬうちに
急がねば(。・ω・)ノ゙








 


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お忙しい中、ブログ更新お疲れ様ですq(●′∀`)p☆
でもでも体調崩さないようにお気をつけくださいね?kanaさんはPastaYaさんの看板娘なんですから(マジ)

ランチが2週間は嬉しいかもです!
私もブログの紹介を見て
『このメニューは食べたい!…でも今週は行けないわ~(ノд<。)゜。』
と思うことがあったんですよね♪
一期一会の料理ですけど、出会える可能性が高くなるのは嬉しいですねε=ε=ε(。・ω・。)ノ~~♪
青森りんご 2010/01/21(Thu)10:06 編集
青森りんごさん
こんにちは~(^-^)
看板娘だなんて~"(ノ><)ノ
嬉しい(≧∇≦)←単純(笑

そうですよねー!
ワタシもシェフも、一週間に一回来る人はほとんどいないし、他のメニューもあるわけだから、変更しても差し支えはないと思ったのですよ(^-^)

ここだけの話(めっちゃバレバレですが笑)
以前のランチから新しくできるメニューブックに通常メニューとして登場するパスタもありますよ(≧ε≦)ノ
きゃ~~シェフには内緒ですよ(>Σ<)笑
kana 2010/01/22(Fri)10:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
281  280  279  278  277  276  275  274  273  272  271 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]