忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_05010003.JPG


明日からのランチです♪


鶏胸肉のバルサミコドレッシング
きのこの和風パスタ
ロールケーキ(写真取り忘れてしまいました(* >ω<))
ドリンク・スープ・サラダ


以上¥1000です(*゚▽゚*)




鶏胸肉はソテーにとっても良く合うお肉で
シェフのソテーを食べてからというもの
すっかり鶏胸肉のとりこになっているワタシ。



今までは鶏胸肉=固い
のイメージでしたが
シェフは鶏胸肉をガンガンたたいているので
とってもやわらかいんですよ♪



ちゃっかり、ヘルシーだし(* >▽<)=3♪




2009_05010004.JPG




そして
本日もこのようなステキな花が届きました・・・☆



隣にあるのは
ハーブの寄せ植えです♪



シェフの友人が
シェフのために育ててくれたものです・・・



イタリアンパセリ
ローズマリー
バジル



どれも欠かせないものばかり!



明日から
お外へデビュー決定です♪



今日も
たくさんの方に出会えることができました・・・(*^_^*)



ワタシも、シェフも、
開店してからというもの
本当に毎日が充実しています。



明日も、新しい出会いと
再会と・・・



いつもお店でお待ちしております




お祝いありがとうございました!

蝦名 守様
赤平 徹也様
一戸 一晃様
葛西 孝紀様

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]