忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pastaya-blog23.jpg








弘前ねぷた
最終日でした(*^^)







今日は
PastaYaの営業をランチで終了し
ねぷたを
ワタシとシェフの家族達が集まって観ました♪








pastaya-blog25.jpg









総勢
12名集まりました♪






もうすごくお祭り好きなメンバーなので

こうして人を寄せては
「や~やど~」
の掛声を
ひたすらあおっていました(笑)







約2時間半の間でしたが
あっという間に終わってしまいました=3






pastaya-blog24.jpg







ワタシも祭り女なので
参加したいな~
参加したいな~と
ウズウズ(;一_一)







pastaya-blog26.jpg











中盤からは
仲良しの美容師さんと一緒に観ていました☆彡
ちびっこと一緒に観るとまた
面白いですよ




しょっちゅうねぷたに向かって
「ばいば~~~~~~いっ!!!」


って手振ってますから(゜▽゜)ノ





このちびっこもお祭り好きなみたいで
鐘を一生懸命鳴らしていましたよ♪
















メインディッシュ(笑)



















pastaya-blog27.jpg











シェフ(手前)と
シェフ兄(後方)











口の開き方
猫背の角度
手の位置




ほぼ一緒(笑)






違うのは
日焼けで焼けているかいないか
ちょっと細いか太いか
髪型




そのくらいです=3





久しぶりに会いましたが
やっぱり
双子にしか見えませんでした(笑)






なんだか終ってしまうと
急にさびしくなりますが
明日からも
楽しく過ごしましょう~(*^_^*)







 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして。
初めてコメントさせていただきます。

今日のお昼、ランチでおじゃまさせていただきました。

私は二度目、母は初めて窺いました。



とっても とっても

美味しかったです∞゜


お店の雰囲気も可愛くて大好きです。

お綺麗なkanaさん(←馴れ馴れしくすみません)にも、うっとりでした*


またおじゃまします。

ごちそうさまでした。
yuu 2010/08/07(Sat)19:43 編集
yuuさん
yuuさん、ブログでは初めまして(*゜∀゜)ノ

本日いらしてくださったのですね!
ありがとうございます(*´∪`*)

喜んでいただけて
とっても嬉しいです~゚+.(・∀・).+゚.。
身に余るお言葉もたくさん・・・
ランチ時はとにかく暑くて暑くて
体の色んなところから発汗してしまって・・・
化粧は崩れるわ
髪は崩れるわですごく落ち込んでいました( ´Д`)=3


またいつでも
お店やこちらのblogに
遊びにいらしてくださいね゜。+゜(*´∀`*)。+

kana 2010/08/07(Sat)22:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
447  446  445  444  443  442  441  440  439  438  437 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]