忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f4959a1c.jpeg



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
PastaYaメンバーズ登録は
こちらからどうぞ♪
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



おはようございます(^∀^)
3連休だというのに
生憎の雨ですね~(*≧m≦*)


久しぶりの朝ジュースです♪
今回は
バナナ50グラム
イチゴ50グラム
パイン100グラムでしたよ☆
バナナが完熟でしたので
50グラムとはいえとっても存在感がありました(*^^)v
この組み合わせは
オススメですよ!
私もシェフも
とっても美味しく飲みました(*・∀-)☆




実は最近
こちらの朝ジュースに
秘密食材を混ぜています(´・∀・`)
そのものの味はほとんど感じられないのですが
一粒で一日のビタミンCが摂れる食材です♪



こちらでは売っていないので取り寄せました=3
「世界一受けたい授業」を見て。
とここまででもしかしたら
わかった方もおられるのではないでしょうか゚+.(・∀・).+゚.。



今日写真を撮ってきますね♪



朝ジュースを初めてまだ1カ月もたっていませんが
以前よりも
体が疲れにくくなっていると思います(*´∪`*)



こういったことは
とにかくつづけなければ意味がないと思っています。
興味があるもの意外は
一切続かない性格なので
多分、朝ジュースは続くと思います(笑)



面倒に見えても
慣れてしまえばスーパーで果物をちょいと見てみたり
道の駅のような場所をのぞいてみたり
「あ、これ使えるかも♪」
という瞬間が
とっても楽しいですよ(*^^)



ちなみに今使っているヨーグルトは
ブルガリアヨーグルトです♪
プレーンのものを使っていますヽ( ・∀・*)




「バナナ」
代謝をあげるビタミンB1やイライラをい解消するカルシウム、腸内環境を整えるオリゴ糖を含む
「パイン」
タンパク質分解酵素、プロメラインが豊富。胃腸の負担を軽くする
「いちご」
いちごのビタミンCは、メラニン色素の生成を抑制し、シミ、くすみ対策に有効。






 


 
PR
673  672  671  670  669  668  667  666  665  664  663 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]