忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pastaya-blog408.jpg



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
PastaYaメンバーズ登録は
こちらからどうぞ♪
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



おはようございます(´・∀・`)
今日からセットランチの変更ですので
お知らせですよ!
そして、さらにお知らせなのですが
通常2週間で変更になるセットランチ。
今回は11月7日(月)からの変更となりますので
2週間ちょいこちらのセットランチになります!



それではいきましょ!


pastaya-blog406.jpg




パスタ
「鶏とキャベツのオイルパスタ」


これ、ワタシの大好物なんです。
パスタのまかないとなれば
まっさきにシェフにせがんでいた一品。



鶏とキャベツと、あとパルミジャーノも入るのですが
相性抜群~(*≧m≦*)


メニューの中にある
豚バラキャベツも美味しいけれど
ワタシは鶏キャベツもすごく好きです♪



pastaya-blog407.jpg




一品料理
「鮭のムニエルきのこクリームソース」


秋ですから
秋を意識したんだと思います!
ソースよりきのこが主張している感じになりますので
きのこ、苦手な方おっしゃってくださいね



pastaya-blog405.jpg

デザート
「マーブルケーキ&スイートポテト」


今回もこちら、二品つきますよ♪
ワタシも、少し秋を意識しました(*´∪`*)
スイートポテトは口当たりなめらかになるように
マーブルケーキはあまり甘すぎないように。
初めはマーブルではなく、プレーンのバニラケーキにしようかと思ったのですが
ココアの風味をプラスして正解でした(*´∪`*)


このような感じで今回のセットランチ完成ですよ♪



ぜひぜひいらしてくださいね(*´∪`*)




今日も良い天気になりそう
良い一日にしましょうね!

 
PR
694  693  692  691  690  689  688  687  686  685  684 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]