忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PastaYaクリスマスペアディナーのご案内は
こちらからどうぞ♪
ご予約受付中です(*^^*)♪
ただいま、25日の第一部のみ2組空きがあります!


217f4b96.jpeg




今日も
素敵なプレゼントいただきました(*^^*)


大好きなピンクのブーケは
私をイメージしてくれたのだそうです!
とてもこのように可憐ではありませんが・(>_<・。)
とても綺麗です゚+.(・∀・)゚+.゚!


オープン前から
行くね、行くねとたくさんおっしゃってくださっていた方で
来ていただけて私も本当にうれしかったです(*´▽`*)



ケーキは
「ここと言ったらこれでしょう」
とくださいました!
明日中になくなる可能性大です(≧〇≦)
最近おかげさまでたくさん動いているので
好きなだけ食べていますヽ(・Д・`;)
食べたら動けばいいや!と
糖分ばかり摂取している気がして・・・
でも、いいんです(笑)


そして
手前の雑貨は
なんとダルトンでした!
ガラスの雑貨がダルトンだとはまさか思わなかったので
びっくりです!
最近ガラス製品にときめいていた最中でしたので
すごいタイミングでいただきました(*^^*)


新しいお店になって
皆さんからたくさん雑貨もいただき
店内の変わらない雑貨が
おかげさまで雰囲気変わりましたヾ(〃^∇^)
今までになかった雑貨ひとつプラスされるだけで
今まであったものも、なんだか新鮮な感じがします!


最初は私とシェフだけで並べて作ったPastaYaですが
今となってはこれはあの方からいただいたもので~
と、皆さんのおかげでできている店内です(*´ェ`*)
ありがたいです(≧〇≦)!








fd67425f.jpeg



そして、今日のクローズタイムは
美容・健康食品セミナーでした(*´▽`*)
おなじみナリス化粧品の本社の方に来ていただいて
健康についてたくさんお勉強いたしました!


私も座ってガッツリノートを取りました!
先生のお話を聞いてノートを取るなんて
ずいぶんと久しぶりでした。


一番簡単にできるアンチエイジング法や
それぞれ必要な栄養など
とても親身に教えてくださいました(*゙・∀・)



お話を聞いたあとは
個人個人で、体内の水分量や、体内年齢など測って
一喜一憂の(笑)時間でした(*^^*)


それぞれのサプリメント飲み放題(笑)に
先生と直接お話をしたりして
とても楽しかったです♪
私も普段お話ができないお客様ともたくさんお話ができて
私にしてみれば、イベントの一番の楽しみがここですo(*≧∀≦)o


わざわざ時間を作っていただいて参加いただき
感謝の気持ちでいっぱいです☆
来てくださったかたも、勉強になりましたなど
うれしいお言葉ばかりかけてくださって
ありがたかったです(*´ェ`*)



ちなみに、シェフも測ってもらったんですよ!
こちら↓

11e63248.jpeg



シェフ、水分不足と言われたものの
体内年齢が35歳でした!(実年齢は40歳です)
内臓脂肪もやや気になるものの
標準体重でした!


本人も肥満じゃなかった!と驚いていましたよ(≧〇≦)
このように数値で出るとまた、心持ちが変わりますね!


私も測ってもらい
カルシウムが不足ということでした(≧〇≦)


いつまでも健康でいるために
日々の生活でできることを
続けていきたいですね(*^^*)♪

 
PR
839  838  837  836  835  834  833  832  831  830  829 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]