忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rannti.jpg




やっぱり
「本日」になってしまいました(T_T)



こんな時間の更新で
申し訳ないデス(* >ω<)=3



約束通り、
シェフに明日(本日)のランチサンプルを作っていただきました♪



明日は、
ハンバーグオリジナルソース
イカのパスタトマトソース
スープ
サラダ
ロールケーキ
ドリンク(お好みで♪)


以上
20食限定1000円です(*゚▽゚*)



スープが取っ手しか写ってませんが
ちゃんとスープもつきますよ!



昨日から、
お店仕様の格好をしているのか
「すみませーん」
とお客様がいらしてくださって、



「まだオープンしていないんですよ・・・すみません(* >ω<)」
とお断りしておりますが
ワタシもシェフも
大変心苦しい反面とても嬉しくもあります。



自分達のお店を始めることは
楽しさと不安が常に背中合わせです。



そんな中
「今日がオープンだと思って・・・」
とのコトバは何よりも嬉しいことです。



何者かも分からないお店のオープンを
心待ちにしてくださる方々がいると思うと、
「頑張ろう!」
と思えます。



また、
ワタシ達の周りの方も
「楽しみにしているよ!」
「この日に行くからね!」
と声をかけてくれて、
温かいキモチでいっぱいです。




2009_04280006.JPG



これは、
ワタシとシェフからの
「キモチ」
です。



来てくださった方々への感謝の気持ちを
何かカタチであらわしたいと思い、
常々考えておりました。



毎日続けることができて
直接「ありがとう」と言える場を作ること。



それが、
コレです。



本当に、ささやかなものです。
でも、キモチはたくさん、たくさん込めました。



恥ずかしながら、「ワタシ作」です。
お口にあいませんでしたら、スミマセン(* >ω<)



みなさん、
改めまして
「PastaYa」を
よろしくお願いいたします!




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Congratulations!
OPENおめでとう!

思った通りとてもステキなお店ですね

インテリアもセンスがいいし、とても
居心地がよかったです^^

ロールケーキ、すんげく旨かった~!
また食べたいです♪

23 2009/04/29(Wed)21:49 編集
23さん☆
23さん、お返事が遅れてしまってすみません(* >ω<)=3
わざわざステキなお花と一緒に来ていただいて、
ありがとうございました・゚・( Pд<q)・゚・ !!

ありがたいコトバの数々・・・
とっても嬉しいです。
ありがとうございます(〃^∇^)

ロールケーキ、気に入っていただいて何よりです!
またご用意してお待ちしております♪
kana 2009/04/30(Thu)22:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]