忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

PastaYaメンバーズ登録は
こちらからどうぞ♪

新年会プランは
こちらからどうぞ♪


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+





7ac82d5d.jpeg






今日は
もう完全にPastaYaとは
な~んの関係もございません




ってちょくちょくそんな記事を書いているのですが。
もう自由ですよね、フリーダム。





ワタシ、毎日向かいのヨーカドーに行っているんです。
おもに食品館ですが
本屋、生活フロアもちょくちょく行きます。





そこで見つけた
東野圭吾キタ~~~(*≧m≦*)





ワタシの大好きな作家さん。
といってもめきめき読みだしたのは昨年からなので
まだ新米ファン。





容疑者Xの献身を映画館でみる






ガリレオのDVDみる








流星の絆をみる








新参者をみる









加賀恭一郎シリーズだと知る









シリーズ全部読んでみる










他のも手をだす





といった感じで
今まで30冊くらい読みました
ほとんど殺人事件ばかりえらんで読んでいます。



殺人事件、好きなんです




なんか誤解されそうな言い方ですね(笑)




事件が進んでいって
犯人が分かってきて
動機が分かってきて
東野圭吾特有のサプライズがあって




殺人事件、最高!

 



あ、また誤解されるかな?笑




あのくつがえされてゾクっとする感覚好きなんです。




もちろん1月3日の赤い指も
録画してちゃんと見ましたよ
ワタシ阿部寛の加賀恭一郎すごくいいと思います。




それで
今日はなんの話なんだ?ということなんですが




新しい文庫が
12日に発売なんですって!




これはもう
今から楽しみすぎて
ワクワクです~~





絶対絶対12日に手に入れるぞ~~




好きなら普通に文庫じゃないやつ買えばいいんですが



高くないですか?



待てばまったくおんなじものが文庫で出るというのに。
しかも文庫の方が持ちやすいし、幅とりませんしね。
であれば・・・待ちますよね~!



まぁそう思っても
待てない!と思っちゃったら買うんですけどね~ヾ(・ω・`;)オイオイ





3月に出る
加賀恭一郎シリーズの最新刊なんて
絶対1500円とかしても買ってしまいそうですしぃヾ(・ω・`;)ノオイオイ




とにもかくにも
12日が
楽しみぃ~~~~




12日を楽しみに
明日の3連休最終日も
がんばりま~す♪





ルンルンル~ン+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+







 


 
PR
568  567  566  565  564  563  562  561  560  559  558 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]